『汚れが落ちない洗濯機』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY

  • 少ない水で溶かした高濃度洗剤液を衣類にしみ込ませて、シャワーをかけながらしっかり洗う「シャワー浸透洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
  • 取り出しやすく捨てやすい大型ケース状糸くずフィルターを装備。
  • 高速回転で空気を取り込み、化繊衣類の水分を飛ばす「風脱水」を搭載し、干し時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70Aを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70A

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのオークション

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY

『汚れが落ちない洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ269

返信8

お気に入りに追加

標準

汚れが落ちない洗濯機

2016/02/27 12:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY

クチコミ投稿数:1件

別宅用に6万くらいで購入。
洗剤を入れて、電力も消費しているのに、全く洗えない。驚きです。
自宅は東芝のドラム式、当然きれいに洗えます。洗濯機ですから。
日立はヤバイと思います。
因みに掃除機はゴミを吸わない、自宅のダイソンと比べるとガッカリします。
日立の商品はお金と時間と労力とスペースの無駄でしかないと今は認識しています。

書込番号:19635357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/02/27 12:54(1年以上前)

水に洗剤を入れて、洗濯物をつけておくだけでも、汚れが落ちるのに不思議な洗濯機です。
技術の日立だけはあります。
家の洗濯機は、日立製ですが、まったく問題ありません。

書込番号:19635424

ナイスクチコミ!43


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/27 13:29(1年以上前)

「写真判定」で、お願いします。

書込番号:19635527

ナイスクチコミ!28


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/27 17:58(1年以上前)

高額納税さん こんにちは

 洗剤は、何を使用されていますか?(共に、同じ洗剤ですか?)

縦型とくに、白い約束は節水タイプでは無いのでドラム式と比べると洗剤を多く必要です(水量に対して計量)

使用量が少ないと!薄い洗剤液で洗う事になり洗浄力低下を招くかもしれません。

今一度、確認してください m(__)m

書込番号:19636396

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/27 21:19(1年以上前)

>水に洗剤を入れて、洗濯物をつけておくだけでも、汚れが落ちるのに不思議な洗濯機です。

規定量の洗剤を入れて洗濯コースを終了して汚れを落とさない様に作る方が難しいと思います。

書込番号:19637137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/02/27 22:51(1年以上前)

拝見しました

念のため購入店やメーカーにも相談されては?
初期不良の可能性もなくはないし

製品事態の問題なら洗いかたやコースを変えてみる

それでは

書込番号:19637625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/28 22:45(1年以上前)

本当に使用していますか…?
洗濯状況の画像をアップしてもらえませんか?

大体、この手の批判スレは新規IDが多いですよね…

書込番号:19641492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!54


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/02 12:59(1年以上前)

現在 シャープ 東芝 日立と検討しています。 どれほどの内容かと期待して見てみたら........................。

無駄な時間を費やしてしまった............。 あっ ここに書き込んだ自分が..............。

んーーーーーーん。 迷っています。

書込番号:20257915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/10/02 15:55(1年以上前)

私は最近、日立のドラムから縦型に変更して使用しております。

縦型であればシャープの穴なしというのは特別かもしれませんが、他は似たり寄ったりでは無いでしょうか。候補にはありませんが、パナの速攻泡攻撃なんてのは少々魅力的な雰囲気がありますが・・・

ただこの白い約束は、節水タイプではなくインバーターでも無いと思いますので、もう少し上位のビートウォッシュの方がよろしいかと個人的には考えます。元祖洗濯機みたいなものですから汚れ落ちが良く、故障もしにくいかもしれません。

なぜ「汚れが落ちない洗濯機」にレスしたのでしょうか(笑)

良き機種を選択してください。

書込番号:20258306

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY
日立

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7WYをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング