スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
http://www.asuka-xp.com/freetel-evevt-20151208.html
MUSASHIはリーク情報通り両面display
Simple2も用意
書込番号:19388392 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
katana02なんというか価格も01と同じく下げたんですね(笑)
01処分して買いなおそうかな....
書込番号:19388517
2点
恐らくスナドラ410だと思いますけど
MADOSMAユーザーが可哀想かも知れません
いやヤマダ電気のW10Mユーザーの方が可哀想かも
書込番号:19392118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドスパラからもW10M出るけど、対応周波数が怪しくてどうも、、、
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=53187/
書込番号:19395472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドスパラのスペック的には Katana01の5インチROM16GB版な感じかな
着せ替えカバー付き
あの価格ならKatan02買うかな^^;
katana01が値下げせずに売ってたら安さ路線のエントリーモデルなのでドスパラ安いってなってたかもですね
FreeTel SIMセットだとSIMプレゼントって 同じ条件だと Katana02のが安くなる?(3000円割引で 16800円)
書込番号:19396496
1点
微妙な価格設定ですよね
KATANA01の不具合対応完了したらKATANA01は買いなんですが、なにぶん今のところ手を出しにくい
書込番号:19401364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わざわざ01から02に買い換えるなんて、もはや端末マニアですね。
実用性は二の次ですか。
だったらMADOSMAで十分なのでは?
どうせアプデ来るんだから8.1の型落ち狙いで十分でしょ。
現状でLumiaは違法だし、国内で安定したcontinuumが実用化されるのはまだまだ先の話ですよ。
どの端末も今はまだ買いではない。
書込番号:19402210 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わざわざ01から02に買い換えるなんて、もはや端末マニアですね。
当初は02予定だったけど リリースの時期と01値下げで01購入 だったんで02値下げならってだけで別段収集マニアではないよ(笑)
経費の予算2万くらいにしてたので
>実用性は二の次ですか。
実用性についてはすでに運用してるので興味本位でってわけでもなく 仕事用(実使用とテストと説明用)
今回のKatana01も スケジュールと車用の音楽再生とデザリング用なので 01でもまぁ十分かもですが
カロッツェリアのコンポの音声認識でコルタナ起動させて移動中にスケジューリングしてます
(コンポは XperiaZ2の音楽再生時の曲表示不完全に対して01は問題なし)
あと出張サポートのレシート用にAirRegi使ってるけど XperiaZ2を利用してるが これをiPadmini2へ変更予定でテザリング利用予定
その他は外出中にSurfacePro3をテザリング接続していいろ仕事とプライベートで利用
>だったらMADOSMAで十分なのでは?
RAM/ROMスペック01と変わらんのと 価格も下がってるとはいえ あえてMadosmaは無いかな
実機も見てますがいまいちデザイン好きになれなかった。
02も同等(RAM1GB ROM8GB)なら買い替え検討外です
>どの端末も今はまだ買いではない。
たぶん使う用途によりけりでしょうね
アプリはあまり不要なら別段選択肢にしても問題ないかなってのが感想
電話(付加機能はあまりないけど)メール スケジュール 等シンプルなものであれば選択肢としては有り
continuumについて たぶんこれを求めるユーザーはどの程度いるかな 要求スペック(800系以上)を考えると メインストリームやエントリーじゃ不可なので このクラスはあまり意味がないですね
書込番号:19402755
2点
https://www.freetel.jp/product/smartphone/katana02/spec.html
KATANA02はSocはKATANA01と同じ
ROM増加
RAM増加
液晶変更
だそうです
書込番号:19434589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/16 14:15:58 | |
| 0 | 2018/10/14 5:56:00 | |
| 9 | 2018/09/27 1:46:41 | |
| 0 | 2018/09/15 6:32:56 | |
| 7 | 2018/09/11 14:27:31 | |
| 0 | 2018/08/15 17:56:41 | |
| 3 | 2018/06/25 18:08:43 | |
| 0 | 2018/05/09 18:19:07 | |
| 0 | 2018/04/11 17:04:35 | |
| 0 | 2018/03/21 21:55:08 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









