『NTT-Xストア』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『NTT-Xストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストア

2016/12/08 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度2

http://nttxstore.jp/_II_FR15251098

会員だと安いみたいです。
gooポイントも使えるみたいです。
958ポイントあったので4822円でゲットしました。



書込番号:20464160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/08 02:58(1年以上前)

>BOOKINさん

お得過ぎます。

書込番号:20464218

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度2

2016/12/08 12:06(1年以上前)

Cドライブの容量不足はこの記事↓で補おうと思ってます。
http://shoinoue.eshizuoka.jp/e1431000.html

家にあるWin8.1with bingのタブレットで試しましたが、ソフトのインストール先をシンボリックリンク下に指定すればインストールできるみたいです。

書込番号:20464908

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度2

2016/12/09 17:44(1年以上前)


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/12/09 23:04(1年以上前)

何をやりたかったのか分かりません

そもそもWindows10 Mobileである事以前に
エントリー機種で性能自体が最低限の製品なので
仮にOS自体が対応したところでContinuumだのゲームだのは関係ないモデルだと思いますが。

書込番号:20469438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2016/12/10 15:29(1年以上前)

レビューに「騙された」的なこと書かれてるけど、
もし“Windows 10 Mobile” にAndroidアプリ、Windowsアプリがインストール出来るものだったとしても
このランクのモデルだったらインストール出来ないアプリ、使えないものが多くなるだろうし…

これが5000円のスマホじゃなく3万円、5万円とかだったらそう言う文句が出るのもまだ分からんでもないかな?
(と言っても調べずに買う段階であれなんだけど…)

もし、新品のAndoroidスマホが5000円で売ってたとしても「この値段でまともに使えるの?」って思うような気がするし

書込番号:20471183

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度2

2016/12/10 20:16(1年以上前)

>どうなるさん

騙してるでしょう、これはどう見ても。

Windows10はひどいじゃありませんか!
Windows Phone 2 とかならまだ納得しますけど。

AndroidではNASに接続出来るのに、ネットワーク上のNASはどこにもありませんよ。これは。

とにかくWindows10という表記は出来ないはずです。
パソコンのWindows10とは似ても似つかない。
そのうち訴えられますよ!

書込番号:20471989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2016/12/10 22:05(1年以上前)

>Windows10はひどいじゃありませんか!
>Windows Phone 2 とかならまだ納得しますけど

これ“Windows10”じゃなく“Windows 10 Mobile”なんだけどね

“Windows Phone 2”って表現から前バージョンが“Windows Phone”ってことを知ってるんだろうなって思うんだけど
Windows Phoneを知ってるってことは、スマホに関してそこそこ情報お持ちの方のような気もするし
だとすると使う使わないに関わらず最新版は“Windows 10 Mobile”ってのも情報としてあっても良かったような

マイクロソフトのWindowsスマホって↓↓これだから、ある意味Windows Phoneって名前が異端だったのかも
Windows Mobile → Windows Phone → Windows Mobile(Windows 10 Mobile)

まあ、どちらにせよWi-FiレベルでもネットしたりOffice使ったり出来るし、SIMカードさせばもちろん電話も
思ってたのと違ったかもだけど、4800円でスマホが買えたんだからそんなに悪いことはないんじゃないかな?

書込番号:20472340

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/11 00:47(1年以上前)

スレ主さんは、あまりハードの違いを理解していないために勘違いをしてるようですね。

PC、Windowsタブレットに使われているのはCore-iやAtomなどx86系というCPUです。
このスマホはSnapdoragonというスマホでは標準のARM系です。

ようは大元になるハードが違うので、それに載るOSも違います。よってアプリも違います。
Windows10 Mobileの標準で付いてるofficeもPC版のフル機能が無いのでお分かりかと・・・

AppleだってMacosとiosと違っていて同じアプリは動かないですよね。

すでにインテルはAtomの開発の中止を発表しています。
インテルCPUはARM系に比べて省電力や通信関係などモバイルに必要な性能が劣っていて
ARM系の牙城を崩せなかったようです。

OSの名前と画面のつくりが似ているので勘違いをされる方もいると思いますが
仮に裏技でPCアプリが動いたら、今の1%位の世界シェアのはずじゃないですよね。

最近、ARM系でフルのWindows10を動かす発表がありましたね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1034038.html
ただスマホサイズの製品がすぐに出るかは不明ですが・・

まあ安く買えたおもちゃと思って気軽に遊んでください。
バッテリーが少ないけど、ちょい使いのモバイルルーター使いなら良いんじゃないですか?

それでは失礼します。

書込番号:20472789

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度2

2016/12/11 09:23(1年以上前)

>za9さん

初め、CUBE WP10という中華のWin10 mobileを買おうと思っていたのですが、買わなくて良かったですよ。
CUBE WP10なんか、OS:Win10としか書いてなかったです。
良く広告写真を見ると、Windws10 Mobileと書いてあります。

モバイルルーターや音楽専用にしたり、使い方を考えれば価格に見合った物になるかもしれないですね!
ちょっと頭を冷やして使い方を考えてみたいと思います。

書込番号:20473326

ナイスクチコミ!1


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/11 16:46(1年以上前)

>BOOKINさん

マイナーなスマホなので、おもしろい使い方やアプリなどが有ったら情報共有していただけると助かります。

私もCUBEのWin10タブレットは持っていますが、Win10 Mobileモデルもあるんですね。
おもしろい情報ありがとうございます。
でも中華製品はいろいろとトラップがあるので注意してくださいね。

それでは

書込番号:20474433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング