『ファームウエアUPDATEリリース』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『ファームウエアUPDATEリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

ファームウエアUPDATEリリース

2017/03/15 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

クチコミ投稿数:27322件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

バージョン10.0.14393.953

最近、マイクロソフトのバージョンアップが頻繁です

Freetel側の確認完了はまだ済んでいませんが、その内発表されるでしょう

書込番号:20740180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/04/01 01:04(1年以上前)

PC版Win10のCreators update(creators updateer1703)が4/11から正式リリースと案内が出ましたね。
どこのサイトのニュースか忘れましたが、Win10 mobileも約2週間遅れでリリースと記載が有りましたが
大丈夫でしょうか?
最近Win10mobileスマホは投売り爆安状態なので、より使いやすくなればお遊び用に購入検討したいと思います。

書込番号:20783421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/04/06 10:41(1年以上前)

カメラが通常動作で起動しなくなってる様です

プライバシー設定の他のデバイスのカメラをオンにしないとダメらしいです

書込番号:20796008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/04/06 13:33(1年以上前)

>イカタコウニカニさん

http://www.windowscentral.com/windows-10-mobile-creators-update-only-coming-11-eligible-handsets

この話ですかね?

これからするとGeanee WPJ40-10、Freetel KATANAシリーズはリストに無いですね

ヤマダ電機のEvery Phoneも無い

MADOSMA Q501もね

ドスパラ DG-W10Mもですね

SD210,SD410モデルは対象外の様です

道理で安く処分されてる訳ですね

書込番号:20796365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/04/06 23:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん

調べて頂いてありがとうございます。
着実にARM版Win10 フルバージョンへシフトしていくのでしょうか?
Win10 mobileはフェードアアウトですかね?
でもモバイルルーター兼メディアプレイヤー使用ならokですよね。

書込番号:20797765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/04/07 08:31(1年以上前)

上記URLの対象機種は最終決定では無い様ですが、CPUとGPUの組み合わせで条件が厳しい機種は切り捨てられるかも知れません

W10Mはセキュリティアップデートはして貰える様なので、ギリギリまでは使えると思ってます

書込番号:20798239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/04/10 13:12(1年以上前)

既にアップデートしてしまいましたが、特に不具合は無いですね

何時、検証完了になるんだろ

書込番号:20806445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/04/12 00:38(1年以上前)

>何時、検証完了になるんだろ

他社スマホ販売に変更したからサポート要員削減のため
もうフリーテルじゃサポートしてないとか?

書込番号:20810465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/04/16 08:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
のURLの機種で決定したようですね。
ようは、旧マイクロソフト純正と最近の機種に配慮したみたいですね。

どちらにしても先は無いですね。

書込番号:20821446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2017/04/16 19:52(1年以上前)

これで確定の様ですが、MADOSMA Q501、KATANA02はInsider Previewで無理矢理Creators UPDATE適用出来る様です

通知画面が開かないとか、webで文字入力出来ないとか発生するみたいですが

書込番号:20822785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/04 08:00(1年以上前)

Ver1703 Creators UPDATE配信されました。
Lumia640でupdate出来ました。

書込番号:20865806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング