『祝 契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『祝 契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

祝 契約

2016/02/21 00:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 kazuriusさん
クチコミ投稿数:10件

18日に契約致しました。Aツーリング パールホワイトです。
納車は、9月予定です。
試乗にも何度も行き、何件もまわりました。やっと決める事ができました。
今から楽しみです!よろしくお願い致します

書込番号:19612215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 12:50(1年以上前)

>kazuriusさん
ご契約おめでとうございます!
Aツーリングを今、契約すると9月なんですね。
納車までに季節が2つ変わるって凄いですね!
9月が待ち遠しいですね。

書込番号:19613647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hkm23321さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/21 12:59(1年以上前)

自分は、2/10に契約、納車予定は7月だそうです。Aツーリングセレクション、赤、4WDを発注しました。
ちなみに埼玉トヨペットです。皆さんの書き込みを見ながら、いろいろ妄想中です(^^)

書込番号:19613669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/02/21 13:17(1年以上前)

>kazuriusさん
Aツーリング パールホワイトご契約おめでとうございます。
今契約すると9月なんですね。待ち遠しいですね。その間にいろいろなことを考えられますね。
ちなみにグレード・色ともに私も同じです。

書込番号:19613716

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuriusさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/21 17:11(1年以上前)

>アクアレッズさん
返信ありがとうございます。
待ち遠しくて、仕方ありません。たまには、試乗に出かけようと思います。
アクアレッドさんは、購入されたのですか?

書込番号:19614370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuriusさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/21 17:19(1年以上前)

>hkm23321さん
契約おめでとうございます。
約1週間違いなのに、納車が7月ですか!羨ましいーです。

書込番号:19614395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/02/21 17:31(1年以上前)

>kazuriusさん

契約おめでとうございます。\(^o^)/

1週間の契約日の違いで、hkm23321さんと納車が2か月違うのはグレード・装備による違いが大きいです。

hkm23321さんは同じAツーリングですが、4WDなので、電池がニッカドです。

スレ主さんはリチウムイオン電池なので、供給量が少ないためです。


書込番号:19614423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/21 17:36(1年以上前)

>kazuriusさん

契約おめでとうございます!

納車までながーい道のりですが、妄想を膨らませながら
楽しんでくださいね。

書込番号:19614438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 19:42(1年以上前)

>kazuriusさん
11月14日にAツーリングのレモーショナルレッドを契約しました。
納車予定は4月です。
もう少しで会えますね(笑)

ディーラーに行って試乗車見たときはダークグレーもカッコいいと思いました。

書込番号:19614868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuriusさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/21 21:15(1年以上前)

>ブルーラビットさん
ありがとうございます。
納得いく契約ができました。同じグレードとカラーで親近感湧きます☺
もう走られているのですか?

書込番号:19615247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuriusさん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/21 21:18(1年以上前)

>ピノキッスさん
ありがとうございます。
とても詳しいですね!もう乗られているのですか??

これからもよろしくお願いしますね。

書込番号:19615257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/02/27 23:21(1年以上前)

>kazuriusさん
Aツーリング パールホワイトご契約おめでとうございます。
私も1月にAツーリング当初ブラック契約。
現在、色をパールホワイトに変更。
オプションは、TC9ナビ、ラグジュアリーフロアマットDSRCETC、アクセサリコンセント、HDMI・USB、盗難防止ナンバーフレーム、ナビレディです。
UP-GRADEエアロを検討中です。
8月納車予定です。
何か、いいオプションあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19637776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング