『Aツーリングセレクション契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『Aツーリングセレクション契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

Aツーリングセレクション契約しました

2016/04/11 23:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

Aツーリングセレ1クション契約!色はパールホワイトです。
7月登録予定です。
4月の頭にシートのファブリックが入荷できたとかで
3月末の商談では9月登録となってましたが、はやまったそうです。

書込番号:19780304

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/12 00:23(1年以上前)

おめでとうございます。

と…言う事は2月14日に契約した自分は6月と言う事ですね…そうなることを祈りながら色々購入していこう

書込番号:19780384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/04/12 07:43(1年以上前)

>kaorin4994994さん
契約おめでとうございます。
かなり、納期が早くなったようですねぇ〜
私のは、Aグレードのサンルーフ仕様の同じくパールです。契約は、1月17日なんですが…まだ、仮マークも付いてません。

書込番号:19780740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/04/12 08:09(1年以上前)

kaorin4994994さん
契約おめでとうございます。
私はAツーリング ブラックを3月20日に契約で8月登録予定です。
ツーリングのシートは合皮ですがファブリックが入荷された事で全体的にAグレードの納期が短縮されたという事ですかね?
どちらにしても納期短縮はありがたいです。

書込番号:19780782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/04/12 21:52(1年以上前)

>別府シンフロLOVEさん
2月に契約ならもうすぐかもですね!あたしはネッツで契約しましたが販売店でも多少のズレはありそうです。

書込番号:19782543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/04/12 21:54(1年以上前)

>還暦のバルタン星人さん
サンルーフ、やっぱり男性は好きですね!
一緒に見に行った友人には、サンルーフつけたらって何度言われた事か。。。
やっぱオプションによっても納期はちがいますよね!早くプリちゃんに乗りたい!

書込番号:19782555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/12 21:57(1年以上前)

>トムトムしんじさん
ブラックとも悩みましたが、やっぱり好きな白にっ。トムさんは皮シートやから内装は黒になるんですよね?皮はまたまた時間かかるかもですがかなりのスペシャル感ありです。
かっこよく乗りこなしてください。

書込番号:19782567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/12 22:17(1年以上前)

>kaorin4994994さん

自分もネッツですよ

Aツーリングセレクション エモナショナルレッドにモデリスタのICONIQ付ける事にしています。

毎日夜中にネッツのプリウスを見に行って…想像膨らましております。

しかし納期が未定なのが不安です

書込番号:19782643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/12 22:39(1年以上前)

>別府シンフロLOVEさん
あまり車には詳しくないので思わず画像検索してしまったのですが、なんとなくわかりました。かっこいいと思います。
レッドはほんとにキレイで試乗車もレッドであたしも一目ぼれでしたがこの美しさを保つ自身がなく(洗車しないので…)
同じくらい好きな白にしました。絶対街で目立つと思います。あたしより早く納車だと思うので画像をまたアップしてくださいね。

書込番号:19782724

ナイスクチコミ!1


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/04/13 19:55(1年以上前)

契約おめでとうございます。

Aツーリングを2月21日に注文した者です。
Dに聞いたところ、4月下旬ごろラインイン、アウトなどのスケジュールが判明し、
納車は6月上旬ごろではとのことでした。
皆さんの書き込みを見ていると生産のピッチは上がっているみたいですね。
一日も早く納車してほしいものですね。
これからが日々修行(笑)

書込番号:19785169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/04/13 21:57(1年以上前)

>makmakmakさん
もうすぐでもないけど見通しが立ってるじゃないですか!
うらやましい。
あたし場合はGWとかにドライブ行けるのは無理だとしても、7月予定が少しでも早まったらいいにと一人でお願いしているところです。
地域やディーラーによってのばらつき、変に期待してしまうのもやだし、いつかいつかとまつばかり。
また納車したら写真アップしてくださいね

書込番号:19785739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,879物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング