『やっと、納車連絡があった(^_^)。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『やっと、納車連絡があった(^_^)。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信19

お気に入りに追加

標準

やっと、納車連絡があった(^_^)。

2016/05/17 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

昨年クリスマスに契約して、本日、5末の納車連絡ありました。グレードはAツーリングのパールホワイトです。待ちに待ちました、5ヶ月強の期間を要してます。ディーラーは岡山トヨペットです。

書込番号:19883923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/05/17 23:39(1年以上前)

>明日てんきになぁ〜れさん
おめでとうございます。

私はAツーリング2月21日契約ですが、まだ仮マークの連絡もありません。
仮マークがついてから1カ月ほどで納車予定と言われました。
これまでクルマを買ってこんなに待たされたのは初めてだったので、待ちくたびれてもうこないんじゃないかと半分あきらめ気分になってきました。(´;ω;`)
ちなみに仮マークの連絡はいつありましたか?


5カ月待たれてつらかったですね。
注文するディーラーによって納期の差はやっぱりあるみたいですね。
他のスレで、Aツーリング1月下旬契約のかたが5月下旬納車予定と言われてたと記憶しています。
今から注文するかたは2〜3カ月で納車になるんですね。うらやましいです。

プリウスライフを満喫なさってくださいね。(^^♪

書込番号:19884176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/05/18 00:07(1年以上前)

>明日てんきになぁ〜れさん

梅雨入り前に納車できてよかったですね。
コーティングばっちりにして、雨に備えましょう。

自分は納車1ヶ月、運転は早くも飽きてきましたが、洗車は楽しいです(笑)

書込番号:19884265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 08:39(1年以上前)

>明日てんきになぁ〜れさん
納車日確定、おめでとうございます。私もA,2WDブラック12月13日契約5月末納車予定で話を頂いていましたが、また訂正がはいり3週間〜1ヶ月伸びそうとの連絡がありました。神戸トヨペットです。6月末の義兄の結婚式に間に合うか不安ですが、気長に待ちたいと思います。

書込番号:19884763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/05/18 10:12(1年以上前)

>明日てんきになぁ〜れさん
納車おめでとうございます
最近、新型プリウスを近所の方が納車されたみたいで
よく、出会うので私もウズウズしてます。
お互い5月中の納車。楽しみですねー

書込番号:19884927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/05/18 12:46(1年以上前)

納期5〜6カ月ぐらいかかってますね。今からだと年内?ですかね

書込番号:19885266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/18 17:57(1年以上前)

>明日てんきになぁ〜れさん
私も昨年のクリスマス頃にAグレードを契約しましたが、契約からジャスト5ケ月かかって漸く納車が決定。今日あたり工場から配送かというところらしいです。さすがに5ケ月は待ちくたびれましたね。事情があって、来週半ばくらいにはどうしても車が欲しかったのですが、何とか決まって安堵しています。今はPCで説明書を読み勉強中。ヤレヤレです。

書込番号:19885820

ナイスクチコミ!3


Unskilledさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 18:37(1年以上前)

自分と比べると早い方ですよ、
Aツーリングのシルバーです、
11月初旬に契約ゴーデンウィーク前に納車でした。

書込番号:19885908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2016/05/18 21:33(1年以上前)

>makmakmakさん
私は、クリスマス契約時に納車は6月ごろになりますが大丈夫ですか?って言われてましたので、結果的にはほぼ当たってました。なかなか、Aグレードは納期が縮まってないですね😄。

書込番号:19886438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/05/18 21:37(1年以上前)

>おっかなとっくりさん
お気持ち良く分かります。私も納車を5ヶ月以上待ったのは初めてです。今少しの我慢ですよ(^_^)。

書込番号:19886460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/05/18 21:40(1年以上前)

>Unskilledさん
なかなか、縮まって無いようです。HP納期とは、かなりギャプが未だにありますね。

書込番号:19886470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/05/18 21:42(1年以上前)

>赤いベストさん
そうでしたかぁ〜。ほぼ、私と同じですね、よく我慢強く待ちましたね😄。お互いに。

書込番号:19886483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/19 11:35(1年以上前)

>明日てんきになぁ〜れさん
僕はAプレミアムツーリングを1月末に契約で、
今月末に工場出荷で来月前半に納車だと連絡がありました。
4ヶ月強の納車待ちとなりそうですが、当初は8月末から9月の納車と言われていたので、早く感じています。
トヨペット 大阪です。

書込番号:19887762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tojioさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/19 13:21(1年以上前)

>明日てんきになぁ〜れさん
こんにちわ
私の場合、Aの4WDですが3月25日契約、今日車検証が届き5月27日納車と連絡がきました。
東京トヨペットです。4WDは納期が早いようです。納期かかる要因は本革シートとリチウム電池だと
営業が言っておりました。13年ぶりの新車でウルトラ楽しみです。

書込番号:19888017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/05/19 22:18(1年以上前)

>princeiiiさん
こんばんわ、やはり都会は速いですね。岡山の田舎なもので、地域差もありますね。

書込番号:19889246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/05/19 22:22(1年以上前)

>tojioさん
後、一週間ですね(^_^)。今が1番ワクワクする期間ですよね😄😄。

書込番号:19889257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 00:00(1年以上前)

>tojioさん
いよいよですね。当方は同じ日の契約ですが、8月末の納車予定に何の変更もない哀れな者であります。
Aグレード2WDですので発注内容の違いはありますが、それにしても大変な差ですね。羨ましーい!
参考までに、今回の納車予定日の連絡までの間に、ディーラーさんからはどのようなタイミングで
どういった連絡があったのか、教えていただければ参考になります。

書込番号:19889536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/05/20 04:39(1年以上前)

>買い物好きの万年貧乏さん
おはよう御座います。契約から5/17まで、何の連絡もディーラーからは有りませんでした。こちらからは2度納期問い合わせをやんわりとしましたが明確な答えは無く、突然に連絡があって昨日は、車庫証明手続きとプレートNoを決めてきましたよ😄。参考にならず、すいません。

書込番号:19889775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 08:20(1年以上前)

>明日てんきになぁ〜れさん
肝心のスレ主さんにお聞きするのを忘れました。すみません。
でも、ある意味では「期待の持てる情報」です(勝手読みかな?)。当方の場合、感触すら伝えられていない状態ですが、ひょっとしたら8月まで待たなくても突然いい知らせがあるかも、なんて気持ちを取り直しています。
あと10日ぐらいですね。新車を大いにエンジョイしてください。そのうちわたくしも- - - - !

書込番号:19889989

ナイスクチコミ!2


醤油店さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/22 19:16(1年以上前)

こちらトヨタカローラ岡山1月17日注文・Aツーリング・ホワイトパールです。
5月21日連絡があり、6月末頃納車の連絡がありました。
当初予定より1ヶ月早く、下取車が残価設定購入の関係で、注文書(金額関係)の書き直しとなりました。

書込番号:19896794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング