『純正カーナビYC4T SDRECについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『純正カーナビYC4T SDRECについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正カーナビYC4T SDRECについて

2016/06/25 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

純正カーナビ使用中の皆さんに質問です
納車後CDからSDへ録音して音楽を聴いていますが
使い方が悪いのかアーティスト名や曲名が情報として表示されません
運転中に曲名を注視することは無いんですが、30系メーカナビの場合GBOOK経由で
表示されていた記憶があるんですが以下の方法で操作していますが使用方法に間違いがある様でしたら
ご存知の方ご教授下さい。
録音操作方法はSDスロットにSDカードを挿入してCD挿入した後、自動録音にしてあります

書込番号:19985514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 21:37(1年以上前)

>カーセキュリティマニアさん
取扱説明書のP260に記載されていますが、自動的に地図SDのデータベースからタイトルなど取ってきます。
取得出来なかった場合は、タイトル不明で録音日時情報しか表示されないと思います。

解決策としては、
P277のタッチパネルでの編集、
P279の地図SD内データベースからの再取得、
P581のT-Connectを利用してスマートセンターからの取得、
になるかと思います。

私の場合、最近出たCDや、マイナーなCDのタイトル取得出来なかったので、T-Connectで取得しました。

書込番号:19985687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 21:44(1年以上前)

解決策ではなく、対応策ですね。
訂正いたします。

書込番号:19985709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2016/06/25 21:51(1年以上前)

>ミッタンタン01さん
大変助かりました ありがとう御座います
モヤモヤしていたのがスッキリしました

書込番号:19985739

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:55〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング