『装着された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『装着された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 装着された方いらっしゃいますか?

2016/09/18 06:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

来月初旬にやっと納車予定の者です。
雑誌等読んで、自分スタイルのプリウスを作り上げる為に、内外装の部品をを購入中です。
その中で、気になっている部品があります。それは、ROWENのフェイスエクステンションとヘッドライトのアイラインです。両方で七万円くらいの支出で「顔」が相当研ぎ澄まされます。
いまのところ、これらを装着したプリウスを見た事がなく、購入を考えています。
どなたか、これらの部品を装着された方がいらっしゃれば、または、装着を考えていらっしゃる方がいれば、感想などお聞かせください。

書込番号:20211254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件

2016/09/18 16:40(1年以上前)

ROWEN、これです!

書込番号:20212928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/18 17:00(1年以上前)

一昔前のガンダムエアロを地で行く感じで
付けてる人は少なさそうですね。

書込番号:20212977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/09/18 17:07(1年以上前)

ガンダムのようなエアロパーツは別として、フェイスエクステンションとアイラインはどう思いますか?

書込番号:20213001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/18 18:23(1年以上前)

私的にはエアロ含めないですね!

書込番号:20213209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/18 21:23(1年以上前)

フェイスエクステンションは写真見る限りG'sヴィッツぽくて悪くないね。
アイラインは厚すぎて微妙。

書込番号:20213831

ナイスクチコミ!2


ちむむさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/09 22:41(1年以上前)

>かりこぼーさん
来月納車予定ですが先週アイラインとエクステンション両方注文しました
4週間程度かかるそうなのでこっちの方が早く届くと思います

車は次のプリウスで3台目になりますが今のも前のもアイライン付けてたので自分的にはやっぱりアイラインは付けたいなと思ってたので
エクステンションと言うのは初めてですが今回はアイラインよりこっちの方に惹かれました
モデリスタのアップグレードに合うといいけど(*´-`)

このアイラインは小さいしそんなに違い出ない様に見える上に23000円と高いけどどうせなのでとついでに購入したくらいのもんですが
エクステンションは30000円

楽天で送料込み56000円でした
他のサイトからだと数千円安く買えるとこがありましたが登録等めんどいのでよく使ってる楽天で注文しました

書込番号:20378095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/11/11 11:55(1年以上前)

>かりこぼーさん

お、おお。。。
まあ、その、ね。。。
いや、まあ、いいんじゃね。

書込番号:20382322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング