『センターコンソール(ブラック加飾)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『センターコンソール(ブラック加飾)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

センターコンソール(ブラック加飾)

2017/03/29 16:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:23件

ディーラーオプション(皮トレイ4320円付き)

PHVの純正コンソール

プリウスに付けてみました

PHVの純正コンソールをプリウスに装着しました。
キラキラとしたラメ入りで大変綺麗です
カップホルダーと肘掛けの下部分の3点セットで
ディ-ラーオプションのコンソールより安く購入できます

カップホルダーの底の部分はゴムも付いてました

書込番号:20776711

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/29 17:25(1年以上前)

いい感じですね〜。
で、肝心のお値段は?

書込番号:20776840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/03/29 21:29(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
3点セット定価で16000円(税込)

そこから値引き(15%ほど)してくれて元々のホワイト加飾をヤフオクに出品したので
結果的に1万円いかない価格で交換できました

書込番号:20777505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2017/03/29 21:33(1年以上前)

16,000円ですか。
意外や高いですが、それくらいはするものですよね。
真似したくなる人は結構いると思いますよ。

書込番号:20777519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2017/04/09 04:03(1年以上前)

私は去年の6月に契約したので、高いディーラーオプションを付けました。
キラキラ入りとか革トレイ付きとかPHVのと全く同じなんですね・・・価格以外は(^^;)
契約前に白トレイが個人的にどうもイヤだったので、社外品を色々見ましたがディーラーオプションが一番見栄えが良かったです♪
ついでにシフトノブの白い所も社外品(安物のかぶせるタイプ)のピアノブラックのにしましたが、意外とボタンやシフトノブの外周部分の白が少しだけ見えて(単に金型の穴?の部分の寸法が適当なだけかもですが)なんとなく良い感じになりました。

書込番号:20803036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/04/09 07:38(1年以上前)

>陛下の臣民さん
センターコンソールのかぶせるタイプは余り好きじゃなかったので
付け替えるやつを探していたんですがDOPのやつは高いなーと
手が出ませんでした。

ちょうどPHVを眺めているとピッタリ合いそうだったので注文してみました。
ヤフオクでの下取りも有り安くすんで良かったです
シフトノブ周りの車外品も悩みましたがまだノーマル状態です

書込番号:20803176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,400物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング