『バネ下重量の変化』のクチコミ掲示板

REGNO GRVII 225/50R17 98V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,200

ホイールサイズ:17インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLの価格比較
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのレビュー
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのオークション

REGNO GRVII 225/50R17 98V XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLの価格比較
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのレビュー
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのクチコミ
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLの画像・動画
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 225/50R17 98V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 225/50R17 98V XL

『バネ下重量の変化』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 225/50R17 98V XL」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 225/50R17 98V XLを新規書き込みREGNO GRVII 225/50R17 98V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バネ下重量の変化

2023/09/24 00:50(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:8件

REGNO GRVII 205/60R16 92H『レグノ履き替えで燃費が4km/Lダウン』】 上記表題で投稿した者です。先日 純正アルミホイールからBSエコフォルムSE23に替えました 重量 純正アルミホイール:9.7キロ BSエコフォルムSE23:7.6キロ 4輪で8.4キロ軽量 燃料が14km/L→16km/Lアップ 近日中にREGUNO→ミシュランeプライマシーに交換予定 REGUNO:9.8キロ ミシュランeプライマシー:8.7キロ 4輪で4.4キロ軽量
9/20 ミシュランeプライマシーに交換
9/23 4名乗車で高速道路を走行 燃費が16km/Lから18.7km/Lに2.7km/L増加した

書込番号:25435383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/24 08:12(1年以上前)

>オジタマさん
バネ下重量の変化は高速より加減速が多い一般道ほど効いて来ます。

一般道の数字もお願い致します。

書込番号:25435651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/24 08:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 乗り心地の変化はありましたか?
⊂)
|/ 
||
|

書込番号:25435678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/09/24 08:54(1年以上前)

乗り心地はREGUNOより柔らかさはあります。どっしりしたフワフワ感って感じです。

書込番号:25435693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 225/50R17 98V XL
ブリヂストン

REGNO GRVII 225/50R17 98V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

REGNO GRVII 225/50R17 98V XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング