『これってお得だったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 1日 発売

REGNO GRVII 235/50R18 101V XL

  • 「ダブルブランチ型消音器」や「ノイズ吸収シートII」により、サードシート(後席)まで高い静粛性を実現したミニバン専用タイヤ。
  • 「レグノミニバン用サイドチューニング」の採用でふらつきを抑制。横風や路面のうねりなどの外乱入力時にも、ふらつきの発生を最小限に抑える。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」でトレッドパターンのブロック剛性と排水性を最適化してウェット性能が向上。低燃費性能とウェット性能を両立する。
REGNO GRVII 235/50R18 101V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,500

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:ミニバン REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLの価格比較
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのレビュー
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのクチコミ
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLの画像・動画
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのオークション

REGNO GRVII 235/50R18 101V XLブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLの価格比較
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのレビュー
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのクチコミ
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLの画像・動画
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 235/50R18 101V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 235/50R18 101V XL

『これってお得だったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 235/50R18 101V XL」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 235/50R18 101V XLを新規書き込みREGNO GRVII 235/50R18 101V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これってお得だったのでしょうか?

2024/06/02 21:39(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H

スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

現在pyayz PX-RVUを履いてますがそろそろタイヤ交換の時期かと色々回っていたところタイヤ専門店でpyayz PX-RVU込々で65,000円(工賃13,200円込み)で交渉できましたが丁度アウトレットセールがあり、もう一つ上のランクでREGNO GRVUであれば(内3本が2021製・1本が2023製)込々で60,000円(作業工賃13.200円込み)ですと言われ、一つ上のランクに興味があったので3年以内ならお得かとREGNO GRVUにしました。これってお得だったのでしょうか?聞くところによると販売店では3年経って売れなければ廃棄となるらしい中で4本の内3本が2024年24週製とほんと廃棄直前!?他でならこんな状態ならもっと低価格で購入できていたのではないかと後悔してます。

書込番号:25758237

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3306件Goodアンサー獲得:174件

2024/06/02 22:05(1年以上前)

買う前に報告してください(笑)

書込番号:25758268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/06/02 22:17(1年以上前)

既に交換しているのに聞いてどうするんですか?
高いと言われたら返品するんですか?

こういう場所に書き込みできるのであれば1本辺りいくらか等いくらでもその場で調べられますよね。

書込番号:25758282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:2107件

2024/06/02 22:24(1年以上前)

ここ(価格.com通販)での最安は、送料込みで\16,000。4本で\64,000。
工賃は廃タイヤ、ゴムバルブ、バランス取り込みで、大体\10,000です。

合計\74,000くらいかかりますね。


>アウトレットセール
>込々で60,000円
>ほんと廃棄直前!?

アウトレットだけに、お得だったかどうかは購入者次第です。
(紫外線の当たらない冷暗所に)適正に保管されていれば、お得だったのかも知れません。

屋外雨ざらしはもってのほか、屋外屋根ありでも照り返しで紫外線は当たりますので微妙なところです。
↑確認されていて、問題ないなら。。。

書込番号:25758291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2024/06/02 22:50(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。ほんとそうですよね。今後の参考にとついついどうなのかと気になり聞いてしまいました。

書込番号:25758314

ナイスクチコミ!2


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2024/06/02 22:51(1年以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。その通りです(^^;

書込番号:25758317

ナイスクチコミ!0


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2024/06/02 22:53(1年以上前)

>シルファ24さん
ありがとうございます。色々知識のある方がたくさんいはるのでお聞きしました。次回よりの参考にします。

書込番号:25758321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2097件Goodアンサー獲得:434件

2024/06/03 00:11(1年以上前)

BSのサイトをご覧になったかもしれませんが、同社は写真の情報を公開しています。適正に保管されたタイヤであれば3年間は新品と同等の品質がある、と謳われています。

むしろ使い始めてからの使用方法や環境次第で、寿命が長めの場合もあれば短めの場合もあると思います。要はどれだけ熱と紫外線に晒されるかです。また適正な空気圧のもとで使用し、適度に摩耗させてあげる事が長持ちの秘訣だと考えます。

せっかく価格comをご利用なので、次回はネットで買って持ち込み交換、という方法も検討下さい。あちこちの店舗を回る手間と時間を省けます。

書込番号:25758386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9968件Goodアンサー獲得:1401件

2024/06/03 01:07(1年以上前)

>2208さん
> 『REGNO GRVUであれば(内3本が2021製・1本が2023製)込々で60,000円』
> 『4本の内3本が2024年24週製』
内容が合いませんが...。

もう購入してしまったのですから、良い買い物をしたと思ってください。

次の購入の際、注意点としては、
○ 4本ほぼ性能・生産時期が合っているほうが良いと思います。
○ メーカーの管理なら3年はだいじょうぶと言いますが、あくまでメーカー保管で、店頭保管ではありません。ここで言われているアウトレット品は店頭保存です。店頭品ではなるべく新しいものを購入してください。それでも5年です。

PX-RVUとGRVUは性能の向きが違います。高速道路で性能を比べるとわかると思いますが、
GRVUはとにかく乗り心地と静粛性に振ったタイヤ
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-bridgestone/tire-efficiency-bridgestone-regno-grv2
PX-RVUは静粛性・乗り心地をほどほどにしても運動性能・耐摩耗性に振ったタイヤです。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-bridgestone/tire-efficiency-bridgestone-playz-px-rv2

ですからPX-RVUの上位がGRVUというわけではありません。値段もそう変わりません。
どちらにするかはあなたの車の使い方によります。
まあ、両方に乗るので、違いを実感できるでしょう。

書込番号:25758421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件

2024/06/03 15:37(1年以上前)

>funaさんさん
ご回答ありがとうございます。大変参考になります。
>4本の内3本が2024年24週製・・・間違えておりました。すいません。4本の内3本が2021年24週製でした。訂正します。
次回購入時のアドバイスも助かります。次回は注意して購入します。おっしゃる通リメーカー保管でなく恐らく店舗保管でしょうから保管状態は良くないかもしれませんね。素人では見た目ではどうなのかわかりませんがやはりタイヤ側面のゴムツヤなどはまったくありませんでした。
購入してからの質問で大変失礼しました。納得して大事に使用したいと思います。

書込番号:25759043

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/60R16 92H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 235/50R18 101V XL
ブリヂストン

REGNO GRVII 235/50R18 101V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

REGNO GRVII 235/50R18 101V XLをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング