『旭化成AK4497.ESS製のDAC「ES9028Q2M』のクチコミ掲示板

2016年 1月中旬 発売

HP-A4BL

  • 24bit/192kHzまでのリニアPCMオーディオと11.2MHzまでのDSDオーディオが再生可能なハイレゾ対応ヘッドホンアンプ。
  • XLR (4極) バランス出力端子を装備し、新開発のオーディオ用コンデンサーや低位相雑音高精度クリスタル(水晶発振器)を採用。
  • バーブラウン製DAC「PCM1792A」を搭載しているほか、USB AUDIO2.0による192kHz/24bitアシンクロナスにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A4BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A4BLの価格比較
  • HP-A4BLのスペック・仕様
  • HP-A4BLのレビュー
  • HP-A4BLのクチコミ
  • HP-A4BLの画像・動画
  • HP-A4BLのピックアップリスト
  • HP-A4BLのオークション

HP-A4BLFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月中旬

  • HP-A4BLの価格比較
  • HP-A4BLのスペック・仕様
  • HP-A4BLのレビュー
  • HP-A4BLのクチコミ
  • HP-A4BLの画像・動画
  • HP-A4BLのピックアップリスト
  • HP-A4BLのオークション


「HP-A4BL」のクチコミ掲示板に
HP-A4BLを新規書き込みHP-A4BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 旭化成AK4497.ESS製のDAC「ES9028Q2M

2017/12/19 08:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A4BL

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

Amulech「AL-38432DQ」はどうでしょうか?

旭化成でも、バーブラウン製 PCM1792Aでもない、ES9028Q2Mですが、あまり聞いた会社やDACでもありません!

価格もエントリーですし、まぁまぁです。DSD22.4でないのが惜しい!です。

感想を聞かせてください。

書込番号:21443768

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 17:06(1年以上前)

HP-A4BLは眺めたコトありません…当然チップの性能は気になるトコでしょうが…実際出音に締める割合って微々たるモンじゃない?

私は9018なんで9038がヤッパ気に鳴りましたねぇ;de:嬉しいコトに夏頃oppo がsoniac dac を自宅貸出ししてたんでw眺めさせていただきましたょ(?_?)
結果足元にも及ばずで導入してませんてっ鳴コトも屡々だカラw.,(^.^)/~~~ HP-A4BL も貸出し会ったら…場良いんですけれどね!!

書込番号:21444678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/19 18:32(1年以上前)

序に… DACネタではないけどifi micro iUSBも貸出し品を試して更鳴るStage引込みの改善が得られ…アイソレータは既に HIFIME HIGH-SPEED USB ISOLATORを導入済みでしたが…即購入って鳴コトもありましたょ…現在は2F建て運用してますね(^^♪

まぁぶっちゃけ自宅のsystemで眺めんと判り憎いよね^^;


書込番号:21444845

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2017/12/20 01:08(1年以上前)

>Tsuatさん

>Amulech「AL-38432DQ」はどうでしょうか?

フォステックスの製品でなく、この製品のことですよね?

http://www.amulech.com/shopdetail/000000000040/



アムレックス会社ですが、元々確か「ラステーム」会社が一回倒産した後、立ち上げた会社だったと記憶してます。

ラステース時代は、PCオーディオの製品では先駆け的な会社だったと記憶してますが、雑誌やユーザーからも定評があるメーカーだったと思います。

http://kakaku.com/kaden/headphone-amp/itemlist.aspx?pdf_ma=3616
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/477101.html

Tsuatさんちょっと文章が分かり難いですが、「HP-A4BL」の板に書くと、アムレックスのことだと読み手が分かり難いので、「ヘッドフォンアンプなんでも掲示板」の方で質問した方が分かりやすいですし、削除されましたがレビューの方で質問されても返信出来ませんので、宜しくお願いします。

また、分類も「良かった」でなく、「質問」した方が回答が多いかと思いますし、読み手が分かりやすいと思いますよ。

書込番号:21445947

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2018/02/17 13:24(1年以上前)

ありがとうございました❗

書込番号:21606549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A4BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP-A4BL
FOSTEX

HP-A4BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月中旬

HP-A4BLをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング