『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,280¥14,280 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:206mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLの価格比較
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのレビュー
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのオークション

ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLファルケン

最安価格(税込):¥14,280 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月

  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLの価格比較
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのスペック・仕様
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのレビュー
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのクチコミ
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLの画像・動画
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのピックアップリスト
  • ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XL

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XL」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLを新規書き込みZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ選び

2022/06/25 17:31(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:35件 ZIEX ZE914F 195/65R15 91HのオーナーZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの満足度4

現在カローラフィールダー140系1.5mt
に乗っています。タイヤは195/65/R15オートバックスESPORTE(BS スニーカーのOEMか?) 2015 年製 山は4mm位ですが、とにかくうるさい為履き替えを考えています。予算はタイヤ、組み替え、廃棄コミコミmax4万です。候補はZIEX ZE914F NANOENERGY3 EfficientGrip ECO EG01 本当はPROXES CF2が良いかなと思っていましたが、廃盤ぽいんで諦めました。スポーツ性は余りいりませんが静かで燃費が良くて長持ちすのが良いです。ZIEX ZE914Fが良いと思うのですが、ファルケン昔のオーツそしてこの金額(ネット)でスポーティ&コンフォートってところが引っかかっています。皆さん意見をお願いします。

書込番号:24810001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51457件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2022/06/25 17:49(1年以上前)

プー三郎さん

下記は価格コムで195/65R15というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

ご希望の性能より下記のPOWERGYが良いでしょう。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/powergy

POWERGYはピレリのコンフォートタイヤで静粛性等の快適性能が先ず先ずだからです。

又、POWERGYは下記のようにイエローハットの通販で販売されており、店舗でも購入出来るようです。

https://item.rakuten.co.jp/tire-shop-tread/e001-00042934/

という事で安くて静粛性が先ず先ずのPOWERGYがお勧めです。

書込番号:24810019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:435件

2022/06/25 18:28(1年以上前)

ZIEX ZE914Fは発売から時間が経過していて、ネットでも取り扱いが少ないようですが、予算内で買えるのであればオススメです。

欧州で発売されているものが名前は違いますが、その欧州ラベリングを見ると、静粛性能とウェットグリップも高いからです。

Falken ZIEX ZE914 ECORUN 195/65 R15 91H

ZIEX ZE914Fと同じ製品と思ってよいようです
https://minkara.carview.co.jp/userid/1680537/car/1963750/7336752/parts.aspx

僅かに静粛性能は劣りますが、コスパ優先ならば以下もあります。ただし、新しいので耐摩耗性は不明、他サイズなら価格コムでレビューも見受けられます。イエローハットの店頭で見掛けました。

ピレリ POWERGY 195/65R15 91V
省燃費性A、ウェットグリップa
https://review.kakaku.com/review/K0001421239/#tab

スポーツ性能は期待出来ませんが、以下も快適性と省燃費性が高く、後悔は少ないと思います。

ダンロップ LE MANS V 195/65R15 91H
省燃費性AA、ウェットグリップb

書込番号:24810075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:2108件

2022/06/25 19:23(1年以上前)

>予算はタイヤ、組み替え、廃棄コミコミmax4万

どこで購入・交換されますか?
フジコーポレーションでみると、POWERGYが1本7,000円です。
DUNLOP エナセーブEC202Lで8,000円。
現行のEC204になると10,000円になって、ここ(価格.com)のZIEX ZE914Fと同じ予算になるようです。


>ファルケン昔のオーツ

今は住友ゴムグループ(DUNLOPの親会社)の一員です。
自車の前のタイヤにFALKENブランドを使用しましたが、良く出来たタイヤでした。
気になさることはないでしょう。


静かにしたいなら、DUNLOP エナセーブEC204が良いように思いますが。。。
(昔、摩耗・硬化・ヒビ割れしたEC202から新品の旧NEXTRYに履き替えて、ノイズが増した経験から、確実に静かになると言えそうですけど。)

書込番号:24810155

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:72件 ZIEX ZE914F 195/65R15 91HのオーナーZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの満足度5

2022/06/25 22:40(1年以上前)

ボクのお気に入りのタイヤで既に4回もリピートしています。
ZIEX ZE914を1セット、ZIEX ZE914Fを3セット履きました。

静粛性とウェットグリップに優れ、コンパウンドもスポーツ寄りなので曲がる停まるも申し分ありません。
その上に燃費も良く、弱点を探すのが難しいタイヤだと思います。

唯一挙げるとしたら耐摩耗性の点で普通のエコタイヤよりは摩耗は早いかもしれません。
しかし、1年1万キロ程度で大人しく乗る方でしたら普通に2年は持つと思います。

今は値上がりしていますが(1年前くらいは5〜6千円くらい)非常にコストパフォーマンスの高いタイヤだと思います。

かなりお勧めです。

書込番号:24810461

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2022/06/26 06:07(1年以上前)

FORMULA X 距離を乗るならありだと思います。

書込番号:24810720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2022/06/26 09:35(1年以上前)

POWERGYをこの前現物を見てきました。 骨格はしっかりしていました。 でも溝の浅さが気になりました。 何かネクストリーに似たタイヤに見えました。 

書込番号:24810883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ZIEX ZE914F 195/65R15 91HのオーナーZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの満足度4

2022/06/26 12:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん
POWERGYは出たばかりなので情報が余りありませんね。昔ドラゴ?を使った事がありましたけど、特徴的なトレッドが印象にありました。

銀色なヴェゼル さん
ZIEX ZE914Fは静粛性能とウェットグリップが高いのですね。
LE MANS V は予算オーバーですので買えないんです。

Berry Berry さん
購入・交換はおそらく楽天で行う予定です。
FALKENは問題なさそうですね。
EC204は予算オーバーですので買えないです。

AM3+ さん
ZIEX ZE914Fのヘビーユーザーなのですね。耐摩耗性に関しては、当方東北の片田舎で冬季はスタッドレス必須ですので2/3が夏タイヤになります。そのことから3、4年は持つかもしれません。

からうり さん
FORMULA Xはアジアンタイヤですのでおそらく購入はしないと思います。またPOWERGYの情報ありがとうございます。

皆さんの意見から、静粛性が良い 値段が安い 耐摩耗性は普通 雨に強い という事でZIEX ZE914Fにしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24811123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2022/06/26 13:51(1年以上前)

P6の方がいいと思います。 

書込番号:24811214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 ZIEX ZE914F 195/65R15 91HのオーナーZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの満足度4

2022/06/26 15:47(1年以上前)

からうり さん

ご意見ありがとうございます。
先程カミさんにコミコミ3、5万弱で稟議が下りて、気が変わらないうちにZIEX ZE914Fを注文しました。製造年が余り古くないものが来る事を願いつつ楽しみに待ちます。

書込番号:24811323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/05 04:37(1年以上前)

結果はどうなりましたか?

書込番号:24822233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ZIEX ZE914F 195/65R15 91HのオーナーZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの満足度4

2022/07/10 21:46(1年以上前)

>Evil poisonさん

本日7/10 GSで履き替えを終えました。
2022年16週でmade in japan でした。
感想はもうちょっと走ってからしたいと思いますが、コンフォートという事で乗り心地はすごく良くなりました。ちなみにこれ Fの文字が違う所に付いているんですが、ZE914F間違いないですよね?

書込番号:24829631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11259件Goodアンサー獲得:2108件

2022/07/10 21:53(1年以上前)

>ちなみにこれ Fの文字が違う所に付いているんですが、ZE914F間違いないですよね?

大丈夫だと思います。
「F」の刻印はここ↓(記事の中央付近)
https://news.livedoor.com/article/detail/11443258/

書込番号:24829637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 ZIEX ZE914F 195/65R15 91HのオーナーZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの満足度4

2022/07/10 22:11(1年以上前)

>Berry Berryさん

資料ありがとうございます。安心しました。

書込番号:24829662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ZIEX ZE914F 195/65R15 91HのオーナーZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの満足度4

2022/07/27 07:23(1年以上前)

今の価格では正直オススメできないかなと思います。
コスパという考えからだけですが・・・

書込番号:24851241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ZIEX ZE914F 195/65R15 91HのオーナーZIEX ZE914F 195/65R15 91Hの満足度4

2022/08/14 15:37(1年以上前)

製造国と製造年週

>たけさん2008さん

投稿ありがとうございました。ここに載っている情報だけですと、タイヤ単品?で10、000になるようですが、自分はタイヤ単品で6,000位 工賃や廃棄、バルブ コミコミで36、000位で上げることができました。製造国や製造年も問題無く、かつ予算内でしたので、コスパ的にも満足です。

書込番号:24877599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE914F 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonで 1 2025/04/02 20:24:36
コンフォートよりのタイヤ選び 10 2024/09/28 1:30:54
値段なりの性能 3 2023/12/16 23:09:28
製造年は23年でした。 1 2023/10/13 12:06:49
この車とのマッチングは? 13 2023/08/30 22:03:59
タイヤ選び 15 2022/08/14 15:37:06
新しい相棒 1 2022/06/26 13:39:14
製造年月日について 8 2021/08/10 7:20:29
適正空気圧 2 2021/06/09 13:49:43
ZIEX ZE310R【Amazon.co.jp専売品】というタイヤが有るみたい 6 2021/07/13 21:53:12

「ファルケン > ZIEX ZE914F 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XL
ファルケン

ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XL

最安価格(税込):¥14,280発売日:2016年 2月 価格.comの安さの理由は?

ZIEX ZE914F 205/45R17 88W XLをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング