『100周年記念モデル』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥215,650 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥917,400 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

100周年記念モデル

2017/02/23 17:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

クチコミ投稿数:1274件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/eventreport/1045857.html#002_s.jpg

ボディもだけどレンズがかっこ良すぎ!  富裕層にはたまらんアイテムですね。

書込番号:20683634

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/02/23 18:17(1年以上前)

>富裕層にはたまらんアイテムですね。

あっちゃ〜、一発落選だ〜。

書込番号:20683840

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/02/23 18:39(1年以上前)

なんか市場(消費者)のNikon 100rh anniversary の期待が売り砕かれたような。。。

来場者にNikon 100rh anniversaryシール配って、カメラやレンズに貼ってくださいね♪ で充分と思いました。

書込番号:20683917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/23 19:15(1年以上前)

当機種
当機種

100周年記念モデルいいな〜欲しいな〜


何て言ったらニコンの思惑にハマってしまう。

でも、冷静に考えてみると今までサイクルで行けば
来年の今頃はD5がマイナーチェンジされる予定。
D5Sになるのかな?

100周年記念モデルを買ったはいいけど、D5Sも
欲しいなんて事になったら、お金がいくらあっても
足りません(^^ゞ


D5とD500の記念モデルに続くカメラが出るのか
興味はあるけど、ニコンの現状を考えると新しい
カメラを開発する余力があるかな?って感じ。


書込番号:20684016

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/02/23 19:52(1年以上前)

D5Sは 冬季五輪に間に合うのか?
東京五輪までに D500Sを出すのか?
Eレンズは増えるのか?
いろいろ気になるかなぁ

書込番号:20684096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/23 21:30(1年以上前)

50周年記念のときと同じだな。

フラッグシップ機のカラーを変更したりで。
カッコイイと思うから、コレはコレで良いと思う。

ただ、Nikonユーザーは100周年記念に新型Dfを期待していたのではと思うな。

書込番号:20684475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/02/24 09:50(1年以上前)

何処の業界でもアニバーサリーモデルってそんなもん。
「ギター界のニコン」とも言えそうな、ギブソン社の100周年モデルだってレギュラーモデルにゴールドパーツの加飾&特製ケース付きだった。
で、その後大本命ヒストリックコレクションを出した。
物欲マニアには二度買いさせる
商売の鉄則です。

書込番号:20685800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 18:49(1年以上前)

今朝の日刊工業新聞にニコンのミラーレスカメラの記事が出てました。APSサイズ、フルサイズのミラーレスを開発中なんでしょう。http://www.nikkan.co.jp/articles/view/00418565

書込番号:20686908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/02/24 20:32(1年以上前)

数え年だと白寿ですね。

どちらにしてもおめでたい。

今までのご功績をお祝いし、今後の更なるご発展をお祈り申し上げます。

書込番号:20687220

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3248件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/04 15:11(1年以上前)


 欲しいです! (汗
   
     「さらネットさん」
>富裕層にはたまらんアイテムですね。<
>>あっちゃ〜、一発落選だ〜。<<

あっ、「酒・タバコ縁切り!」だそうですから、その分 資金には相当余裕がおありでは?
何しろ、いまをときめく "トランプ流摂生振り" ですからね!  (^-^;

書込番号:20709160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/04 20:33(1年以上前)

>光の詩人さん
写真が素敵過ぎる…
レンズは何を使われてるのですか?

書込番号:20710028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/05 16:58(1年以上前)

>ラニラニさん


レンズはニコン純正のAF-S NIKKOR 800mm f-5.6E FL ED VRです。

書込番号:20712562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:47件

2017/03/06 00:00(1年以上前)

>光の詩人さん
ありがとうございます。素晴らしい描写力ですね。

書込番号:20713948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/05 10:19(1年以上前)

>山ニーサンさん
数え年だと101歳じゃないですか?

書込番号:20793813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング