『WIFI接続について』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,200 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI接続について

2019/08/06 08:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 209.233さん
クチコミ投稿数:371件

D500を年初に購入したものです。

WIFIでスマホなどに転送したいのですが、上手くいきません。スマホにはニコンよりソフトをインストール済みです。

WIFI接続でエラーになり、接続出来ませんでしたとの表記です。

この件についてアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:22841674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D500 ボディの満足度5

2019/08/06 08:19(1年以上前)

D500のファームアップを最新にしておくこと。
半押しタイマーを切っておくこと。

私はiPad ですが問題なく転送できてます。

書込番号:22841690

Goodアンサーナイスクチコミ!4


NiViさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/06 08:20(1年以上前)

私もよくあります。

スマホとカメラのバッテリーが充分じゃないと出来ない時が多いです。

書込番号:22841691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:60件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2019/08/06 21:44(1年以上前)

>209.233さん こんにちは。
試しに今やってみましたが、何の問題もなくできました。
D500のファームウェアは最新でしょうか?
私のは、{C} 1.20 {LD} 2.017 {LF} 1.00 になっています。
スマートフォンは AQUOS のSH-03K
スナップブリッジは Ver 2.5.4 です。
Z6と併用し機種の切り替えても問題なく動作しております。

ちなみにメニューで、WiFi  OFFであってもBluetooth をONにしておけば、勝手にWiFiを起動して画像を取り込んでくれます。

機種は忘れましたが、WiFi関係だけが故障した事例が過去の口コミであったような・・・

原因がつかめればよいですね。

書込番号:22842770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 209.233さん
クチコミ投稿数:371件

2019/08/08 12:36(1年以上前)

>越後の浮き雲さん
>NiViさん
皆さま大変お世話になりました。
バージョンが古くて、更新しましたら接続できるようになりました。

重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:22845182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング