『D500、D850中古相場が値上がり傾向』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥191,000

(前週比:-8,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (28製品)


価格帯:¥191,000¥191,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥191,000 (前週比:-8,800円↓) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『D500、D850中古相場が値上がり傾向』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信16

お気に入りに追加

標準

D500、D850中古相場が値上がり傾向

2023/06/06 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

別機種

D500、やっぱイイよなァ。^^

中古カメラ店の情報によると、Z9の供給不足により、D500やD850の中古相場が値上がりする可能性がある(値上がり傾向)との事です。

D500やD850からZ9への移行組が今現在(2023/6上旬現在)、2ヶ月強待ちのZ9を入手出来ないので、中古市場で在庫が不足するからとの事。
Z9値上げ前の最終予約時から3ヶ月以上待たされ、順調に数も出るか判らないからと。

あとは、最後のレフ機としてしばらくは、D500やD850を手元に残しておこうと思っている人、Z9移行に慣れるまでは使おうと思っている人も多いと。

中古市場でD500人気が上がるのはユーザーとしては嬉しいですけどね。^^;
個人的にも信頼できる大好きな機種だし。
そして何より、何故かD500で撮った画は良いんだよなぁ。

書込番号:25290702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
GNT0000さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:13件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2023/06/06 21:55(1年以上前)

パチパチパチ

書込番号:25290794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/07 02:36(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

便乗値上げ?

書込番号:25291042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/06/07 10:27(1年以上前)

内容的にメインのカメラがプロストで見えません。
プロスト邪魔です。

書込番号:25291390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/07 10:59(1年以上前)

プロストを自慢しているんじゃ?

書込番号:25291426

ナイスクチコミ!11


neoねおさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/07 11:35(1年以上前)

プロストの意味が分かりません。教えてください。

書込番号:25291469

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2899件

2023/06/07 12:08(1年以上前)

ナイスありがとうございます。
情報としてお役に立てれば幸いです。

>ゑゑゑさん
便乗というか、彼らの「商売」方法ですね。
やっている事はテンバイヤーも同じですが。笑

添付写真について
適当にD500の画像を探しただけで、あまり意味はありません。
プロスト自慢?笑
そんなつまらない意図がある訳ないし。爆

引き続き、D500の中古相場や関連(ネット等での現在の人気傾向など)の情報を求めます。(^-^)

書込番号:25291518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2023/06/07 13:14(1年以上前)

>プロストの意味が分かりません。教えてください。

セナプロが乗り大活躍した
マクラーレンホンダの
プロストでなくて
アランプロストでもなく

登録したプロに支給されたストラップで
プロの証で一般販売はされず、
昔はネットで10万円くらいでも売買されてた。
今はそれほど価値が無い
安値で一般販売されてる。

当時は10万で
アランプロストの写真を送るのもあったらしい

こたつさんはもってるのかな?
最近、元気ですか?

書込番号:25291609

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/06/07 13:29(1年以上前)

>ゑゑゑさん
つい10年前位は、いわゆるニコ爺さんが得意になって見せびらかしていましたね。^^

権威と肩書きにめっぽう弱い世代のおじいさん達が。

書込番号:25291630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件

2023/06/10 12:59(1年以上前)

当機種
当機種

>REALTマークの四駆^^さん、こんにちは。

D500のタイトル見てつい来てしまいました(笑)
中古価格情報は知りませんが、それが本当なら2台あるD500買い取ってもらおうかな。
今年に入りD500ではほぼ撮影してないし、というか撮影をやめようかと考えているので。

D500は本当に良いカメラ。
D60からD500まで歴代DX機を使ってきましたが、D90、D500は心に残るカメラです。

書込番号:25295553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件

2023/06/11 17:16(1年以上前)

>ぶんきんさん

D500は売り時だと思いますよ。
私も1台持っていますが、本当に良いカメラなので売るかどうか迷ってます。^^;

先日、Nikonの人と雑談をした時に、私が「D500っていいカメラですよねぇ」と言ったら、その方も「本っ当!!に良いカメラです。(^^)」と自画自賛してましたよ。
それだけ本気で作ったカメラというのが伝わりました。

書込番号:25297472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件

2023/06/11 17:21(1年以上前)

>ぶんきんさん

貼付写真、良いですねぇ。(^-^)
それこそ、D500のシャッター音も聴こえて来そうです。

書込番号:25297479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件

2023/06/11 23:48(1年以上前)

やはり、Z9、Z8他の供給不足は話題になっていますね。
https://asobinet.com/info-check-the-delivery-date-for-nikon-nikkor-z-series-and-z-cameras/
特にミドル機以上の高速機が新品で買えない状況はキツイです。

書込番号:25298147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/06/13 09:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手離して初めて解る良いカメラ

これは間違いない事ですね。
また何時か買い戻すかもしれません。

書込番号:25299742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2023/06/13 09:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

なぜ売った後悔しきり金は無し

850も良いカメラでした…
何時かは買い戻す!

書込番号:25299746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件

2023/06/13 21:18(1年以上前)

>REALTマークの四駆^^さん

コメントありがとうございます。
キタムラの中古買取価格を調べてみたらD500は5万円ですね。驚きました(私の感覚です)

ついでに言うと野鳥撮影時のD500のコンビレンズ500mmf5.6もついでに売ろうかと考えて
ます。買取価格は26万円!本当!!!って思いましたね。

細々と撮影している花撮影等はZ6と他レンズで問題ないし、買取にして新しいスマホ代に
するか、Z用のマクロか中望遠ズームの下取りにするか検討です。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25300732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件

2023/06/16 22:11(1年以上前)

>ぶんきんさん

キタムラの買取価格は厳しい(安価)です。
フジヤカメラが最も信頼できるかな。
新宿のマ○プカメラは、知名度で推す人もいますが、実際に持ち込むと、細か過ぎる他で有り得ないような難癖付けて買い叩かれます。(数回経験有り。勿論、最低な対応だったので売りませんでした。金輪際行きません。)

書込番号:25304647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥191,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング