『D500で撮影した画像がパソコンに保存できないのですが』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 16-80 VR レンズキット

  • 最上機種「D5」と同じ153点AFシステムと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデルとなるデジタル一眼レフカメラ。
  • 約10コマ/秒の高速連続撮影にくわえ、連続撮影時のファインダー像の見やすさを実現。動きが速い被写体でも容易に追い続けることができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

D500 16-80 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

『D500で撮影した画像がパソコンに保存できないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 16-80 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D500 16-80 VR レンズキットを新規書き込みD500 16-80 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 16-80 VR レンズキット

クチコミ投稿数:21件

1眼レフがはじめてなものでXQDカードでは上手く保存ができません コンパクトカメラのP900はSDカードでパソコンに画像がすぐに保存できるのですがD500には特別なソフトが必要なのでしょうか教えてくださいませ

書込番号:19894874

ナイスクチコミ!6


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D500 16-80 VR レンズキットのオーナーD500 16-80 VR レンズキットの満足度5 北の便り 

2016/05/22 00:28(1年以上前)

WIN8や10で付属のUSBケーブルとカメラ直結で取り込めてますが・・・【PC】アイコンでやっています。

書込番号:19894892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/05/22 00:46(1年以上前)

kabutomushitorikozouさん こんにちは。

あなたがどう言う風にして取り込もうと思われているのかがわかりませんが、XQDカードリーダーで取り込もうとしていてニコンのソフトを使用しているのであれば、ソフトのバージョンが古いとか考えられますがそう言うカードリーダーがないのであればそれは無理だと思います。

簡単なのはカメラを直接付属のUSBで接続すれば良いでしょうが、この場合でも専用ソフトを使用して取り込めないならばお使いのソフトを最新版にバージョンアップすれば良いと思いますが、パソコンのOSに付いている機能で取り込むのであれば何も問題なく取り込めると思います。

書込番号:19894923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/22 01:01(1年以上前)

>kabutomushitorikozouさん

1.左下のウィンドウズアイコンを右クリック

2.コントロールパネルをクリック

3.検索ボックスに自動再生と入力

4.自動再生→デバイス→D500の中のプルダウンメニューの中から”写真とビデオをインポート”を選択

で保存できるようになりませんか?

書込番号:19894950

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:1254件

2016/05/22 01:04(1年以上前)

スレ主さん

方法は2つ、

1.付属のケーブルでカメラとパソコンをUSB接続する。
2.XQDのカードリーダーを使い、それをPCに接続し、カードリーダーにXQDカードを差し込む

このどちらかでうまくいくと思いますよ〜(^^)

今どきのPCにはSDカードリーダーが内蔵されている機種が多いですが、XQDカードリーダーが内蔵されているPCはありませんので〜〜

書込番号:19894960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/22 01:16(1年以上前)

すいません、スレ主さんのOSも知らずに自分の環境のつもりで書き込んでしまいました。

1.については当方windows8ですが、スタートメニューを復活させて使っております。

書込番号:19894976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/05/22 07:31(1年以上前)

皆様大変親身になっていただき誠に有難うございました
パソコンをよくみるnikonよりダウンロードしたとNIKONcapture NX-D の中に保存されておりました
お騒がせいたしました
ありがとうございました

書込番号:19895265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 16-80 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 16-80 VR レンズキット
ニコン

D500 16-80 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 16-80 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング