『OM SYSTEM ストアにて¥319,770 (税込)』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

  • 6段の補正性能を誇る「5軸シンクロ手ぶれ補正」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影を可能にした、マイクロフォーサーズマウントの単焦点レンズ。
  • ほこり、水滴の進入を強固にガードする17か所の密封シーリングにより、高い防じん・防滴性能を備えている。
  • 最短撮影距離1.4m(レンズ先端から約1.15m)、最大撮影倍率0.48倍(テレコンバータ MC-14装着時:0.67倍)のテレマクロ性能を実現する。
最安価格(税込):

¥364,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥364,427

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥228,300 (9製品)


価格帯:¥364,427¥413,380 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:92.5x227mm 重量:1270g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥364,427 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

『OM SYSTEM ストアにて¥319,770 (税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

OM SYSTEM ストアにて¥319,770 (税込)

2023/03/01 20:55(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

クチコミ投稿数:1618件

メールが来ていましたね。 アウトレット品ですが。

お客様価格
¥319,770 (税込) (プレミア・ゴールド会員)

【販売期間】
2023年3月2日(木)12時15分〜2023年3月10日(金)23時59分

※アウトレット商品はOM SYSTEM STORE限定3年保証対象外です。

書込番号:25164314

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/01 23:21(1年以上前)

>You Know My Name.さん

こんにちは。

>¥319,770 (税込) (プレミア・ゴールド会員)

結構お得に感じますが、
3年保証のままだと
より良かったですね。

書込番号:25164487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件

2023/03/02 19:51(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
機種不明

手持ちハイレゾ 

手持ちハイレゾ

+ MC-20


☆ とびしゃこさん

何時も声掛け有難うございます。
そうなんですよね、アウトレット販売のページ内を見ますと右側にはオンラインでの購入は3年保証の記述(画像@)がありますので、
他のレンズの事もあるしで、念押しの意味で、アウトレット品は3年保証対象外との事を記しました。
ホントはキャッシュバック時期に購入するのが一番良いのでしょうけど、
次はボデイのキャッシュバックが終わった初夏あたりにテコ入れなのかな?と思っています。

* サンプルは撮って出し。2枚目、3枚目、 手持ちハイレゾで連続撮影。 4枚目はMC-20装着。
距離が近かったので、そこまでやる必要もないのですが、ご参考までに。

書込番号:25165443

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/01 17:12(1年以上前)

アライカメラで「\255,380」ってなってますね・・・ほんとかな。

書込番号:25243569

ナイスクチコミ!0


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2175件Goodアンサー獲得:218件 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの満足度5

2023/05/01 17:17(1年以上前)

>けんけんびわびわさん

お店の方は
特 価:355,480円 (税込)

って表示されてますよ。入力ミスかなんかではないでしょうか?
価格が下がってすぐ見に行ったので(WEB上で)、売れたとかでは無いと思います。

書込番号:25243581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件

2023/05/25 23:13(1年以上前)

三星カメラさんで、A品の中古(日本産) が出てます。 ¥288000...  微妙な価格ですが。
付属品にデコレーションリングの記載が無いので購入検討される方は要確認です。
https://www.mitsuboshicamera.co.jp/products/detail.php?product_id=28062&category_id=19&price_min=&price_max=&maker_id=

書込番号:25274319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥364,427発売日:2016年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング