『【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう?』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,900¥15,510 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのオークション

Playz PX-RV 185/65R15 88Hブリヂストン

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H

『【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV 185/65R15 88Hを新規書き込みPlayz PX-RV 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H

クチコミ投稿数:29件

フリード用のタイヤ(185/65R15)を購入するにあたり、パンフレットを見てこちらのタイヤを検討しているのですが、新しいタイヤなので情報が少なくよくわかりません。。このタイヤのウリや他のメーカーのタイヤと比べて優れている点など教えて頂けると助かります。

ちなみに、偏磨耗でタイヤがダメになってしまったため、ミニバン専用タイヤを購入したいと思っています。
他の候補としては、以下も検討しています。
・エナセーブ RV 504 このクラス唯一の転がり抵抗AA 、ライフも良さそうで、次候補。
・トランパスmpZ ライフの高さとコスパに優れるイメージ。
・ブルーアースRV-01 今まで履いていたタイヤ。ウェット性能などトータルバランスに優れているイメージだがRV-02が出ないため、今回は見送る意向。

なお、重視する点はドライ・ ウェット性能とライフ(特に偏磨耗に強いこと(^^;)です。
乗り心地や低燃費性能はそこまで重視していません(もちろん良いに越したことはないですが)。
価格も1本1万円以下で購入できるのであれば(着脱等の経費は別途)、あとは性能重視で考えたいです。

どなたかご教授のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20805535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/04/10 06:59(1年以上前)

きろれんさん

Playz PX-RVのウリはメーカーの商品説明では、操縦安定性という事になるのでしょうね。

ただ、Playz PX-RVのライフはTRANPATH mpZやエナセーブ RV504よりも劣りそうです。

ウエット性能は候補の3銘柄共にウエットグリップ性能bですが、僅かにPlayz PX-RVが良いようです。

又、ドライ性能はライフと相反する性能と考えるとPlayz PX-RVが一歩リードしていると言えるかもしれませんね。


という事でPlayz PX-RVのウリは、操縦安定性とドライ&ウエット性能という事になりそうですね。

書込番号:20805854

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/13 16:23(1年以上前)

ブリヂストンのブランド料を差し引いて考えた方が良いです。

ウリは、他のミニバン用タイヤと似ているので、特にないかと。

ブリヂストンにこだわりが無ければ、MPZをお勧めします。

いろいろ騒がれているTOYOですが、どれを、と言われたら、トランパスシリーズが良いです。

書込番号:20814214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/04/15 10:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返信が遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございました。
一長一短という感じで、価格なりに優れている感じでもなさそうですね。

TRANPATH mpZとエナセーブ RV504を比較して、スーパーアルテッツァさんのコメント等を拝見したうえで、
TRANPATH mpZを購入しました。

ありがとうございましたm(_ _)m


>わさマスさん

コメントありがとうございました。
当方、北海道在住につき、スタッドレスはやはりブリザックということで夏タイヤもブリジストンかなぁと漠然と思っていたのですが、
ミニバン専用タイヤを古くから作ってきたトーヨーに期待して、TRANPATH mpZを購入しました。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20818869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 7 2019/03/29 10:23:19
妥当な価格なのだろうか? 6 2019/03/04 21:14:58
相場の値段 11 2018/07/28 19:35:01
Blueearth RV02 と比較 6 2019/06/03 14:35:08
Playz PX-RV 195/65R15 91H 0 2017/05/28 15:26:56
【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう? 3 2017/04/15 10:20:04
値段のご相談 5 2016/06/26 11:59:26
この商品も捨てがたいと思っています 5 2016/05/27 8:25:36
エナセーブEC203からの履き替え 4 2018/12/01 10:46:58
履き替え 1 2016/06/20 19:25:13

「ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV 185/65R15 88H
ブリヂストン

Playz PX-RV 185/65R15 88H

最安価格(税込):¥11,900発売日:2016年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Playz PX-RV 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング