M2 クーペ 2016年モデル
31
M2 クーペの新車
新車価格: 768〜1285 万円 2016年1月12日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 288〜1078 万円 (116物件) M2 クーペ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:M2 クーペ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > M2 クーペ 2016年モデル
車自体の評判は良いので乗換えを検討していました。
しかし「試乗車はない」とディーラーからの回答。今まで試乗もせずに購入したことはありませし、考えられません。
昔はベースモデルからMモデルまでメーカーとディーラーが協賛して試乗会を開催していたのに・・・
「駆け抜ける歓び」を標榜するのなら矛盾してませんか?
試乗もさせずに「欲しい人には売ってあげます」的な、メーカーとディーラーの姿勢に非常に不満です。
25年のBM車歴卒業します。
でも「これだ!」という車、他に中々ないんですよね。
書込番号:20614605 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
試乗車のあるDラーもあるようですよ。
http://bmw.jpn.org/bmw/bmw-m2-coupe-dealer-in
どうせ値引きも少ないでしょうから、早めに買っちゃう方が満足感が大きいと思います。
Mですから走る事に関して不満は出ないんじゃないかな。
M2は小さくて良いですね。BMWはこうでなくちゃ。
書込番号:20614649
7点
私もM235iに試乗し、M2にも興味があったので
地元のDにM2試乗できるならと頼みましたが、
多分難しいと返されました。
私はどうしてもというほどではありませんので登録していませんが、
BMWのwebサイトに試乗予約ページがありますので、
ここから登録してみてはいかがでしょう?
http://www.bmw.co.jp/ja/all-models/m-series/m2-coupe/2016/at-a-glance.html
書込番号:20615278
2点
tukubamonさん、電化の放蕩さん、ご返信ありがとうごさいます。
関東エリアは良いDがありますね!
こちら中部地方では期待薄ですが、一度BMWジャパンに連絡取ってみようかと思います。
25年間ずっと直6でしたが、モデルチェンジのたびに大きくなり昔乗ってたE39より大きい3シリーズには食指が動きません。M2は私にとってジャストサイズなんです。
後ろ髪引かれます。
書込番号:20616689 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いや〜、私もM2欲しくて本気で検討しましたが
ふだん使っている機械式駐車場は、全幅1800mmが限界なので、泣く泣く断念しました。
どんな車種を試乗車に置くかは、各ディーラーさんの方針でしょうから、いたしかたないんですが
「M2は反響が高く、発売前から受注予約が多く入り、納車に時間がかかる状況」
と、BMWディーラーの営業担当者が言ってましたので、余計に、試乗車を用意するのは困難なのかもしれません。
このディーラーは、M系の販売に力を入れているようで、M2の試乗車もありますが、残念ながら東京の所在です。
ところで、M240i は候補の対象外なのですか? とっても良さげと思われますが・・・
書込番号:20618404
4点
ガチャパパさん、やはり関東の方が羨ましいです!
M240はないのですが、M235は試乗したことあります。その時の印象は「パンチがないな」でした。シングルターボだからなのか?現有車の9年前のツインターボ335にアドバンテージを感じませんでした。
ですので「M2なら?」なんです。
Dからは「M2は今注文されても年末、M240なら・・・」と言われましたが。
関東まで試乗にいこうかな?
書込番号:20619366 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エコエコハザクラ さん、335は、オトナな選択ですね。
自分は、135iクーペ からM235i へ乗り換えており
135iクーペは、たぶん、335のエンジンと同系列と思われます(3L直6ツインターボ、306ps/5800rpmなど)が
パンチが効いてて分かりやすいのは、明らかに135iの方だと感じてました。
M235i購入検討時に、M4へ試乗しましたが、本物の”M” にパンチ力では敵わず、M235は、静かに(ジェントルに)速い。
やっぱり、どんなに良いと言われても、試乗しないで決めるのは勇気がいりますよね。
前コメントに書いた、M2試乗車のあるディーラーさんは 「Abe BMW」 です。
書込番号:20621012
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > M2 クーペ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/02/17 20:07:42 | |
| 7 | 2017/02/01 15:18:11 |
M2クーペの中古車 (全2モデル/149物件)
-
- 支払総額
- 552.0万円
- 車両価格
- 538.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 458.0万円
- 車両価格
- 446.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 962.5万円
- 車両価格
- 928.0万円
- 諸費用
- 34.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 922.5万円
- 車両価格
- 888.0万円
- 諸費用
- 34.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 900km
-
M2 コンペティション 認定中古車 ワンオーナー MT車 黒革 禁煙車 弊社管理ユーザー下取り
- 支払総額
- 715.7万円
- 車両価格
- 698.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
23〜817万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
255〜1895万円
-
250〜1528万円
-
98〜800万円
-
339〜2027万円
-
59〜709万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















