『もう一台のASROCKではOVER3TB用のソフトが付属、これはなし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+/AM3 チップセット:AMD/970+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-970-Gaming [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のオークション

GA-970-Gaming [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-970-Gaming [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-970-Gaming [Rev.1.0]

『もう一台のASROCKではOVER3TB用のソフトが付属、これはなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-970-Gaming [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-970-Gaming [Rev.1.0]を新規書き込みGA-970-Gaming [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-970-Gaming [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:791件 GA-970-Gaming [Rev.1.0]の満足度2

実は同時期にもう一台組み上げてます。ASROCKでほぼ同じ程度の仕様です。ただこちらの付属ソフトにはOver3TB対応のソフトがありましたが、こちらは何もありません。手持ちHDDが2TBばかりなので実験できていませんのでどなたかご存知ありませんか?

たぶん3TBはHDD各社の対応次第だと解釈しておりますが?

書込番号:21203888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/09/17 09:03(1年以上前)

・GA-970-Gaming (rev. 1.0)
http://www.gigabyte.jp/Motherboard/GA-970-Gaming-rev-10#ov
・GA-970-Gaming (rev. 1.1)
http://www.gigabyte.jp/Motherboard/GA-970-Gaming-rev-11#ov
2種類あります。
リビジョンや出荷時期により付属内容に違いがあるのでは?

書込番号:21203924

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/09/17 09:06(1年以上前)

いわゆる2.2TBの壁が存在し、各種ユーティリティが必要だったのは、32ビット版Windows XPやUEFI非対応といった大昔のシステムだけです。
現在はその手のユーティリティは必要ありません。

書込番号:21203935

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2017/09/17 12:00(1年以上前)

>たぶん3TBはHDD各社の対応次第だと解釈しておりますが?
2.2TB超えのGPTパーティションから起動できるかは、UEFIに関するBIOSの問題ですし。起動したPCから2.2TB超えのパーティションが扱えるかは、OSの問題です。
UEFI搭載のマザーボード&Windows7以降のOSを使っているのなら、初期化の時にGPTを指定する以外、何も対策する必要はありません。

書込番号:21204455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-970-Gaming [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-970-Gaming [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-970-Gaming [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

GA-970-Gaming [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング