『リアボックスについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアボックスについて教えてください

2025/10/21 13:57(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:47件

リアボックスを自分で初めて取り付けようと思い、画像の2品を買おうとおもっています。規格とか全然わからないんですけど、この2つは取り付け可能でしょういか?

書込番号:26321419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 NMAX125のオーナーNMAX125の満足度5

2025/10/21 15:40(3ヶ月以上前)

2025NMAX125です
私はAmazonで、これを買いました。

Acogedor
4.2
5つ星のうち4.2(23)
Nmax155用リア荷物ラック、Nmax125用アルミ合金オートバイリア荷物ラックカーゴホルダー、テールストレージカーゴキャリアブラケット

問題なく取り付けできましたよ。

書込番号:26321476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2025/10/22 08:29(2ヶ月以上前)

早速のレスありがとうございます。リアキャリアが本体に設置出来ることがわかり安堵しました。あともう一つお聞きしたいのですが、このキャリアに写真のリアボックスは設置可能ですか?未経験なので規格とか違ったら設置できないのかなと悩んでおります

書込番号:26322003

ナイスクチコミ!0


○ささん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件

2025/10/25 13:02(2ヶ月以上前)

キャリアの上にリアボックス付属の底板を置いて、
キャリアの裏から>夏野菜山盛りさん
細長い鉄板をボルトで固定する形ですかね

Amazonで有名な中華ボックスでも付かない車種があったりしたり、
自分で加工して付けた人もいるくらいです

中華製でしょうから、日本のように適合表なんてありません

あとは自己判断でしかないと思います

書込番号:26324447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2025/10/25 14:52(2ヶ月以上前)

レスありがとうございます。そういう事ですか。分かりづらいなあと思ってましたが納得しました

書込番号:26324500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング