『グラフィックボードを乗せるとしたら何がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cとMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを比較する

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

『グラフィックボードを乗せるとしたら何がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

クチコミ投稿数:20件

昨年の7月に購入し今まで使っていたのですがそろそろグラフィックボードを乗せようと考えています。
スペックがスペックですので高いスペックを要求するようなゲームをするつもりはないですが、値段の安そうなGTX1050tiや1060で相性が良く乗せられるものがあればと思っています。
当方完全な素人でHDDの増設や補助電源が不必要なグラフィックボードの新たな取り付け等しか経験がありません。
どのようなものを選べばいいのか分からず質問させていただいた次第です。
よろしくお願い致します。

書込番号:20664291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/16 20:48(1年以上前)

グラフィックボードを乗せても消費電力が増えるだけであまり意味が無いですが・・・(4Kのモニターでも繋ぐなら良いかと思います)
電源が350Wですので、GTX1050や1050 Tiあたりが良いかと思います。

書込番号:20664327

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/16 20:50(1年以上前)

Palit Microsystems
NE5105001841-1070F (GeForce GTX 1050 2GB STORMX) [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000921782/
\13,500

丁度ドスパラのPCですので↑とか・・・

書込番号:20664333

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/02/16 20:51(1年以上前)

PCの電源容量が350Wだとすると、GTX1050Tiの方が無難かと思います。
後は補助電源が必要で推奨電力が400W以上です。
>NVIDIA GeForce GTX1080/1070/1060/1050・Ti スペック比較
http://pssection9.com/archives/nvidia-geforce-gtx1080-1070-1060-spec.html

書込番号:20664340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/02/16 20:58(1年以上前)

>kokonoe_hさん
意味はないんですね…
そうなると購入目的がなくなってしまいますが、4Kテレビに出力しているのでその点はメリットかもしれませんね
1050tiであれば良いと言うことでしょうか?

>キハ65さん
なるほど、電源の容量もありますね
今後のことを考えるともう少し大きいものに変えてもいいかもしれないとは思います

書込番号:20664372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/16 21:03(1年以上前)

>>1050tiであれば良いと言うことでしょうか?

4Kモニターや4Kテレビの場合でも1050や1050 Tiで良いかと思います。
1050や1050 TiでもMAXで180Wくらいしか食わないでしょう。

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/

書込番号:20664392

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/16 21:10(1年以上前)

こんばんは

>スペックがスペックですので高いスペックを要求するようなゲームをするつもりはないですが、値段の安そうなGTX1050tiや1060で相性が良く乗せられるものがあればと思っています。

自分はドスパラの GTX1060 6GB DUALを付けていますが、性能はよく安定もしています。(価格もお手頃)
(自分の環境ではブーストクロックが仕様以上出ている)

用途はちょっとした3Dゲームやマルチモニターでしょうから、どうせつけるなら、GTX1060(補助電源必要)とついでに電源交換という手もあります。
※グラボがケースに入るか、取り付けは問題なさそうか確認は必要です

書込番号:20664424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/02/16 21:23(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
ご紹介頂いたものは値段も手頃でいいですね。
候補に入れさせていただきます。

>LVEledeviさん
1060になると補助電源が必要なのですね
そろそろ電源の容量を増やしてみるのもいいかもしれません。
1050tiとの値段の差もそこまで大きくないようなので気になっています。

書込番号:20664469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/16 21:30(1年以上前)

電源を交換されるなら500Wもあれば十分でしょう。
ビデオカードもあまり巨大なものはケースに入らないかもしれません。少し小型か標準サイズのものを選びましょう。

Thermaltake
TR2 500W V2 BRONZE PS-TR2-0500NPCBJP-B-V2
http://kakaku.com/item/K0000873520/
\5,615

書込番号:20664502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング