『昨日、取り付けました♪』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『昨日、取り付けました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日、取り付けました♪

2016/03/06 19:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

スレ主 HD500さん
クチコミ投稿数:6件

昨日、新車に取り付けました。 (ショップにて取り付け)

まだ、昨日取り付けたばかりなので、なんともですが・・・

やはり、駐車監視録画の期待もしています!
そこで今、モバイルバッテリーでの録画を試しています。 徐々に長時間でも撮影してみようかと思っています。

※購入したモバイルバッテリー → EC Technology 22400mAh (¥ 3,299 )

書込番号:19664863

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件 ND-DVR10の満足度5

2016/03/08 17:45(1年以上前)

>HD500さん

ご購入おめでとうございます。
スマホバッテリの運用をお試しということで、運用時間による本体やバッテリの発熱など報告して頂ければ幸いです。そのバッテリはコスパがよく私も狙ってます^ - ^

書込番号:19671588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HD500さん
クチコミ投稿数:6件

2016/03/09 22:41(1年以上前)

>ようへい坊やさん

昨日、バッテリーを繋いで、21時間連続、駐車してみました。

けっこう心配でしたが、どちら(DVR10、バッテリー)も発熱は感じませんでした! これは意外でした。
外したバッテリーは残量があり、4つのランプ(フル充電)のうちの1つだけの状態でした。

また、カードリーダーからではSDカードが認識しなかったので、DVR10本体から映像を取り込み、なおクイックタイムで再生させて音も確認しています。 

撮影された映像ファイルに関しては、まだよく把握できていません。。 
設定と映像ファイルの関係も100%理解してはないので。 これから勉強しようと思います。

今のところ、このようなところですね。。 ^^


書込番号:19676214

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3070件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/21 18:56(1年以上前)

>HD500さん
マズマズですね。
特に不具合もなく取り付けて良かったですね。
こちらの製品の方が優等生ですから、不具合は解消しているでしょう。
一体式で使いやすそうですね。
感想も聞かせて下さいね。

書込番号:19715360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング