『本日、運転中にシステムインジケーターが消灯していた件について』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『本日、運転中にシステムインジケーターが消灯していた件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

クチコミ投稿数:94件

本日、信号待ちでドライブレコーダーを確認したらシステムインジケーターが消灯していました。駐車場について再度、エンジンをかけたら点灯してました。外気温は5℃程度なので動作可能範囲です。なにか理由があるのでしょうか?購入して2ヶ月目です。

書込番号:20479190

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/12/13 09:57(1年以上前)

>LOVE99さん
こんにちは。

ちょっと調べた感じでは判りませんでしたが、
今ならメーカーに電話して聞かれた方が素早く解決出来るのではないでしょうか?
不具合も視野に入れるとしたら、そうされた方が無難かと思います。

書込番号:20479263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2016/12/13 10:06(1年以上前)

LOVE99さん

たまたま、上手くND-DVR10が起動しなかったとう事もありそうですね。

今後も同様の事例が発生するようなら不具合の可能性もありますので、メーカー保証が適用される間に修理に出した方が良いでしょう。

尚、ND-DVR10が実店舗での購入なら、購入店に相談する方法もあります。

書込番号:20479276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 ND-DVR10の満足度4

2016/12/13 17:20(1年以上前)

>LOVE99さん


恐らくソフトウェア的なバグだと思いますので、サポートに聞いても簡単にあしらわれてしまうのが落ちですよ。

以前、録音レベルの件で真面目に質問したのですが全て一蹴りされましたから。(笑)

パイオニアのサポートを利用した感じでは、意外と時々しか症状が出ないパターンは根気良くは対応して貰えそうに無い気がします。

まだ購入して数週間程度であれば不具合による返品は受け付けて貰えるかと。

書込番号:20480137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 ND-DVR10の満足度4

2016/12/13 17:32(1年以上前)

>LOVE99さん


実はTELでも車載用のアンプの件で何回か問い合わせた事があるのですが、やはり対応はあまり満足行くような物ではなかったです。

こちらがTELをしないと積極的に動かないというか、積極性に何か欠けるところがあるんですよね。

正直、ドラレコや、外部アンプに関しては、まぁまぁ良さそうなのですが、サポートがクソなんですよね。

まぁ、今のバッファローのサポートよりかはマシだと思いますが。つか、バッファローのサポートで問題解決した事なんて今まで一度もありませんでした。

プリントサーバなどのネットワーク関係ではキヤノンとか、かなり信頼出来るような手厚いサポートだったのが記憶に新しいです。

キヤノンにはかなり賢い人材が居たので助かりました。つか、これもただ運が良かっただけなんか?(脱線、失礼しました)

書込番号:20480164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2016/12/13 22:16(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。先ほどドライブレコーダーを確認したら自宅からコンビニまではOK、コンビニから会社までの画像が全くありませんでした。約10分位。その道中で気づき、会社の駐車場で再始動しました。そしたら録画開始されてます。明日、アルパインに聞いてみます。

書込番号:20481040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2016/12/13 22:21(1年以上前)

すいません、アルパインじゃなくパイオニアでした。

書込番号:20481068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 ND-DVR10の満足度4

2016/12/13 22:55(1年以上前)

>LOVE99さん


一旦、SDカードをフォーマットしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、SDカードの中のデータが既に壊れているかも知れませんので。

あと、手で本体を触ると勝手に振動検知でSDカードへアクセスするので、電源ボタンを2秒以上押して、電源をちゃんと落としてからSDカードを抜かないと中のデータが壊れますよ。

書込番号:20481180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング