『購入後に16GBにできないって…』のクチコミ掲示板

2016年 1月18日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月18日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

『購入後に16GBにできないって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後に16GBにできないって…

2016/04/13 11:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

スレ主 Mexiakさん
クチコミ投稿数:162件

キャンペーン価格が今日の14:00までということで、注文しようと思ったら、
メモリに関する、以下の記述に気付いて、注文の手が止まってしまいました(--;)

http://www.fmworld.net/fmv/dh/ →選べるメインメモリ容量
------------------------------------------------
    4GB 8GB 16GB 32GB

WD2/W ● ● ● ●(注2)

WD1/X ● ● ●(注2) −

注2:ご購入後にこのメモリ構成にすることはできません。本体購入時にご選択ください
------------------------------------------------

詳細仕様書、「取扱説明書 スタートガイド 活用ガイド」でも注意事項が見当たらず…。
追加用のソケット端子がついてないってこと?

書込番号:19783862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/04/13 12:00(1年以上前)

仕様に書いてあります。 デスクトップのメモリーが載らないモデルはノート用しかないので。 後はスロットの数があれば専用品なのでどこまで対応しているかわかりません。 電話で問い合わせをするのが確かだと思います。 保証とかの関係もあるので先にやってもらったほうがいいと思います。 SSDもつけてもらうとか。 

書込番号:19783995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/13 12:03(1年以上前)

ベースモデルのFMVWXD1もメモリスロット2個だがメーカー公式では16GBまで。理由は不明。

書込番号:19784004

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/04/13 17:27(1年以上前)

メモリーの交換方法は、取扱説明書 166,167ページ参照。
http://www.fmworld.net/download/DD005002/DD005002.pdf

書込番号:19784732

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/04/13 20:06(1年以上前)

マニュアルを見ても、後で増設可能なようです。

書込番号:19785207

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mexiakさん
クチコミ投稿数:162件

2016/04/21 03:11(1年以上前)

電話で確認してみました。

富士通純正のオプションに8GBのメモリ(この場合はSODIMM DDR4 PC4-17000ですね)
がないから、そういう表現になるんだそうです。(購入時専用のものはあるけど、後付用を売ってない)

例えば、BuffaloとかIOとか、この機種に対応してると言ってくれれば使えるそうです。
使ったら非保証になることもなく、修理に出す時は、外して元のに交換して出してくれればいいとのことでした。

あと、締め切り後もキャンペーンは、大体やってるんですって。
急いで買わないで良かったです。

書込番号:19805721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/16 09:46(1年以上前)

私の場合、メモリでなくSSDを増設しようとしたのですが…。
空きスロットが、特殊なマウント形式になっていて、専用固定用レールが無いと取り付けできません。
なので、富士通に問い合わせたら、「弊社が保障できないので固定用レールは販売しておりません」と…。
これでは、液晶一体型を買うのと、何も変わらない!
後で増設できないなら、HPにデカデカと書いておくべきです(小さく書かれているのは、書いてないのと同じ!)
二度と、富士通のパソコンは買う事はないでしょうね…。

書込番号:19960927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/16 20:15(1年以上前)

購入を検討しているのでssdの増設が出来ないというのが気になります。
増設が出来ないだけで、元々のhddとssdの交換は可能ですよね?

書込番号:19962101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/16 12:36(1年以上前)

自己解決したので一応書いておきます。

2.5インチのディスクは確かに専用のマウンタ以外付けようが無かったです。
なので、光学メディアなしモデルを選択しても、
2.5インチのディスクを増設することは構造上無理でした。

ただ、元のHDDを外して、専用のマウンタにSSDを入れることで、
SSDへの換装は全く問題ありませんでした。

当たり前の事なのでしょうけど、自分は不安だったので…。

書込番号:20042096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月18日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング