『BIOSで認識されません、ご教示ください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC(nCache 2.0:SLC/TLC) 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s X400 SD8SN8U-256G-1122のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X400 SD8SN8U-256G-1122の価格比較
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のスペック・仕様
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のレビュー
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のクチコミ
  • X400 SD8SN8U-256G-1122の画像・動画
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のピックアップリスト
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のオークション

X400 SD8SN8U-256G-1122Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月18日

  • X400 SD8SN8U-256G-1122の価格比較
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のスペック・仕様
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のレビュー
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のクチコミ
  • X400 SD8SN8U-256G-1122の画像・動画
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のピックアップリスト
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > X400 SD8SN8U-256G-1122

『BIOSで認識されません、ご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「X400 SD8SN8U-256G-1122」のクチコミ掲示板に
X400 SD8SN8U-256G-1122を新規書き込みX400 SD8SN8U-256G-1122をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSで認識されません、ご教示ください

2016/05/08 13:59(1年以上前)


SSD > Sandisk > X400 SD8SN8U-256G-1122

クチコミ投稿数:11件

普段使いしているPCのストレージに余裕がなくなったので、こちらのSSDをデータ保存用目的に購入しましたが、BIOSで認識できずこまっております。

M.2規格のSSDは初めてなので、根本的なことが抜けているかもしれません。
試したこととしては、BIOSのアップデート、OSが入っているSSD以外のSATAケーブルをすべて抜いてみましたが、どちらも効果はなく・・・。

使用しているマザーはASUSのZ170-Aになります。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:19857327

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/05/08 14:27(1年以上前)

M.2 and SATA Express Mode Configuration の項目をM.2 に変更すると良いようですよ。

書込番号:19857386

Goodアンサーナイスクチコミ!4


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2016/05/08 16:05(1年以上前)

>OSが入っているSSD以外のSATAケーブルをすべて抜いてみましたが

M.2スロット(SATAモ−ド)とSATA 6Gb/sポ−ト(SATA6G_1)は排他利用となります(Z170 PRO GAMINGはそう)

ってオチだったり

書込番号:19857626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/05/08 21:38(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
BIOSのSATA関連の似たような設定はいろいろ試していたのですが、具体的に項目を教えていただきありがとうございます。
ご指摘の通りそちらの設定を見逃しており、そちらをM.2に設定すると無事読み込みに成功しました。

大変助かりました。素早い回答にも感謝いたします。

書込番号:19858609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > X400 SD8SN8U-256G-1122」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X400 SD8SN8U-256G-1122
Sandisk

X400 SD8SN8U-256G-1122

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月18日

X400 SD8SN8U-256G-1122をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング