『大きさの感じ』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400

  • ライカの厳しい光学基準をクリアした、マイクロフォーサーズマウントでは初(※発売時点)の最大800mm超望遠ズームライカDGレンズ。
  • 200-800mmの超望遠ズームにより、近づけない野生動物や野鳥、スポーツ撮影などに加え、マクロ撮影(最大撮影倍率0.5倍)にも対応する。
  • 超望遠レンズながら、手ブレ補正(POWER O.I.S.)を搭載し、1kg以下の軽量さと全長約172mm(最大径83mm)の小型サイズを実現。また、防じん防滴仕様を採用。
最安価格(税込):

¥159,710

(前週比:-90円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,860

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (13製品)


価格帯:¥159,710¥174,240 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:83x171.5mm 重量:985g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のオークション

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400パナソニック

最安価格(税込):¥159,710 (前週比:-90円↓) 発売日:2016年 3月10日

  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400

『大きさの感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400を新規書き込みLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信20

お気に入りに追加

標準

大きさの感じ

2016/03/10 16:12(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400

スレ主 困民さん
クチコミ投稿数:147件 http://www.s-yamaga.jp/ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GH4に100-400mmを装着したところです。

GH4に12-35mmを装着したところです。

100-300と並べてみました。100-400mmはレンズフード内蔵です(三脚座も)。

これからのメインにラインナップを並べました。12-35、35-100、100-400mmです。

本体GH4に装着したものなど、大きさがわかるものを添付します。

100-400mmはやはり重いです。100-300mmの520gに対し、985gもありますから。でも、Olympusの300mmF4.0は1,270gもありますから、それと比べればかない軽い。あちらは単焦点でかなり明るいレンズという特徴があります。

いずれにしても、キャノンEF800mm F5.6L IS USMは4,500g(175万円)、ニコンAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRは4,590g(231万円)です。パナソニックのLEICA 100-400mm F4.0-6.3は「貧者の大砲」になると思います。

書込番号:19678329

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/10 16:17(1年以上前)

>パナソニックのLEICA 100-400mm F4.0-6.3は「貧者の大砲」になると思います。

100-400さえ買えない方わ、貧者じゃなくて何ってゆーの?  /(゜ё゜)\

書込番号:19678343

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/03/10 16:20(1年以上前)

>100-400さえ買えない方わ、貧者じゃなくて何ってゆーの?

勹″─于ョ≠ノヽ°─

書込番号:19678349

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/10 16:21(1年以上前)


救済青汁 (=゚ω゚)ノ
マズイ! もう一杯!


とか。。。

書込番号:19678355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/03/10 16:21(1年以上前)

>困民さん
「貧者の大砲」 10万円切らないとその称号はあげられません(笑)。

今の値段だと「プチブルの大砲」ですな。

ー〜
GM1につけてみたいです。

書込番号:19678356

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/03/10 16:28(1年以上前)

おめでとうございます!
作例を楽しみにしております (o^^o)

書込番号:19678371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/10 16:29(1年以上前)

持ってたら・・・・十分お金持ちです。           (年金生活者の観点ですm(__)m)

書込番号:19678372

ナイスクチコミ!2


スレ主 困民さん
クチコミ投稿数:147件 http://www.s-yamaga.jp/ 

2016/03/10 16:56(1年以上前)

医療費控除などもろもろの還付申告を2月15日付けでしていたら、偶然にもきょう還付金が振り込まれてきました\(^o^)/。軍資金の当てはあったのです。まさか、ちょうど今日とは思っていませんでしたが。

書込番号:19678439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/10 17:46(1年以上前)

12万円切ったら考えます!
10万円切ったら買います!

書込番号:19678581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/03/10 17:50(1年以上前)

10万・・・(^_^;)

10万切るんなら私も迷うことなく買います。

書込番号:19678591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/10 18:01(1年以上前)

僕は12万円で即買いします( ̄^ ̄)ゞ

困民さん♪ご購入おめでとうございます(*^^*)

書込番号:19678635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/10 19:00(1年以上前)

出てきたレンズ全て持ってないけど、、、
キャノンEF800mm F5.6L IS USMは4,500g(175万円)、ニコンAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRは4,590g(231万円)とパナソニックのLEICA 100-400mm F4.0-6.3では出てくる絵が、、、

書込番号:19678854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2016/03/10 19:35(1年以上前)

えっ12万!?それなら子供のお小遣いから借りてでも買います!しかも返しません!オイオイ( ;・_・)ッ( ゚ー゚)

書込番号:19678988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/03/10 19:54(1年以上前)

12万円・・いつの日かキャッシュバックキャンペーン対象になったら、あり得ない金額ではないかも。


もちろん、カメラ(GH5?)と同時購入でしょうけど。(笑)

書込番号:19679066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 困民さん
クチコミ投稿数:147件 http://www.s-yamaga.jp/ 

2016/03/10 20:21(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
> キャノンEF800mm F5.6L IS USMは4,500g(175万円)、ニコンAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRは4,590g(231万円)と
> パナソニックのLEICA 100-400mm F4.0-6.3では出てくる絵が、、、

1/10以下の価格で、1/2の絵が出れば5倍のコストパフォーマンス?

あと、いざとなると手持ちで撮れるって、さらにコスパが上がると思います。

書込番号:19679168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/10 20:33(1年以上前)

御意。

書込番号:19679219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/03/10 21:14(1年以上前)

> GM1につけてみたいです。
ゾクゾクします
ぜひ買いましょう

書込番号:19679402

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11833件Goodアンサー獲得:892件 LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の満足度5

2016/03/10 22:33(1年以上前)

>パナソニックのLEICA 100-400mm F4.0-6.3は「貧者の大砲」
他に比べる物が無いから自分は高い買い物と思っているのですが違いますかね。
確かにM4/3では重いほうですがぎりぎり手持ちできる重さですよね。

書込番号:19679748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/10 22:39(1年以上前)

しま89さん♪
高額商品だと思いますよ。
小心者の僕はビビって予約キャンセルしちゃいましたもん(笑)

書込番号:19679775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/11 12:31(1年以上前)

安くもないが特別高くもない…

手頃な価格のMFTのボディやレンズを次々と買えるなら、買えなくはない金額…



私はすぐに必要ではないので評価や値下がりを見ながら検討します( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19681199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/03/11 12:35(1年以上前)

10万円を超えるものはわたしの一存では買えないんですよね。
10万円以下なら勝手に買って事後報告でもいいんですけど。
うちでは。

書込番号:19681215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400
パナソニック

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400

最安価格(税込):¥159,710発売日:2016年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング