LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400
- ライカの厳しい光学基準をクリアした、マイクロフォーサーズマウントでは初(※発売時点)の最大800mm超望遠ズームライカDGレンズ。
- 200-800mmの超望遠ズームにより、近づけない野生動物や野鳥、スポーツ撮影などに加え、マクロ撮影(最大撮影倍率0.5倍)にも対応する。
- 超望遠レンズながら、手ブレ補正(POWER O.I.S.)を搭載し、1kg以下の軽量さと全長約172mm(最大径83mm)の小型サイズを実現。また、防じん防滴仕様を採用。
LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400パナソニック
最安価格(税込):¥159,569
(前週比:-231円↓
)
発売日:2016年 3月10日
『中古がすごく安い』 のクチコミ掲示板
レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400
安く売られていたので買ってみました。
想定よりもめちゃくちゃ軽くて鳥さん撮るの楽しい!
フルサイズとは比較にならないくらい軽い、それでいて200-800をカバーとか満足感がすごいです。
GH6やOM-1のセンサーで撮ったらさらによく感じそうで上位機種がほしくなりました。
MFTのレンズはなぜ中古が破格にぶん投げられているのですかね。
買うほうは嬉しいですけど。
書込番号:24659205
7点
|
|
|、∧
|Д゚ で、いくらだったのですか?
⊂)
|/
|
書込番号:24659262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それでいて200-800をカバーとか満足感がすごいです。
→換算200-800mmf8-13の
被写界深度の深さが
鳥を撮りやすいと思います
背景で環境も説明しやすいし
野山を駆け巡る、ネイチャーフォトなら
マイクロフォーサーズが良いと思います
書込番号:24659314 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆M6☆ MarkUさん
>しま89さん
96000円でした。
ヤフオクやフリマアプリの相場ですかね。
とても素晴らしいレンズです。
書込番号:24659517
0点
>瀬谷空悠太郎さん
中古で85000から12000の間ですので良品でそのお値段ならお買い得だと思います。
物によってはズーミングが固い場合があります。基本がズームの動きが悪く400mm側の開放が望遠なのにライカらしい甘さのレンズですが、撮影楽しんでください
書込番号:24659634
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/26 4:03:55 | |
| 12 | 2024/05/27 17:56:58 | |
| 5 | 2024/05/03 9:07:45 | |
| 8 | 2024/05/02 3:29:39 | |
| 23 | 2024/01/17 14:59:43 | |
| 34 | 2024/01/08 0:37:53 | |
| 5 | 2023/12/12 23:51:45 | |
| 8 | 2023/10/28 14:45:56 | |
| 3 | 2023/09/18 8:04:02 | |
| 9 | 2023/09/14 15:29:42 |
「パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400」のクチコミを見る(全 3734件)
この製品の最安価格を見る
LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400
最安価格(税込):¥159,569発売日:2016年 3月10日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










