『イグニスの納車期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『イグニスの納車期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 イグニスの納車期間

2016/06/27 00:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

クチコミ投稿数:8件

初投稿です!
3月の中頃にイグニスの契約を結んでいるのですが、未だに納車の目処どころか連絡すら来ておりません…。(涙

元々は6月の初め頃には納車できるだろうという話だったのですが…まぁ、予想ですからね。。。

ですので今現在のイグニスの納車期間を知りたいのですが、納車された皆様、まだ待っている皆様のお話を聞けたらと思います!

又、イグニスの乗り心地や感想等もあれば是非宜しくお願いします(*^^*)

書込番号:19989210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
らお茶さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件 らお茶=元艦長 

2016/06/27 07:22(1年以上前)

自宅に入れる前に実家の先祖様に安全祈願

こねぎくんさん、おはようございます。

もう少し待ちましょう、そろそろ連絡来ると思いますよ。

当方は3/6契約で納車は昨日でした。
当初の予想は5月連休前?みたいな・・・。
けっこう長くかかるようです。

車自体は6/9に入荷したのですが、事前に渡してあった印鑑証明が期限切れになってしまっていたり
と、さらに延びた、なんて事も影響してますが。
暇がなくて営業時間内に店に行けないというのもあったけど・・・

3/6契約で最短で6/15という結果でした。
(アクシデントが無かったと仮定した場合)

MZ4WD 2色です。

あと一週間くらいで連絡来るでしょう、そう思いますよ。

書込番号:19989590

ナイスクチコミ!6


annpuriさん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/27 12:48(1年以上前)

五月二十四日 契約で明日六月二十八日に車がきますよ

書込番号:19990182

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 02:43(1年以上前)

>らお茶さん
ありがとうございます(*^^*)
なるほど、大体3カ月位ですかね??やっぱり予定していた納車日より遅れてるのかな…

連絡来るのを楽しみしてますww

書込番号:19992107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 02:49(1年以上前)

>らお茶さん
ありがとうございます(*^^*)
えぇ!早いですね(゚o゚;;

場所とか関係あるのかな?羨ましい(涙
一足先にイグニスライフを楽しんじゃって下さいo(`ω´ )oww

書込番号:19992111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/06/28 10:55(1年以上前)

はじめまして、こねぎくんさん。

自分は6月の初めに契約、7月半ばに納車出来そうと先日ディーラーから連絡ありました。

MZ4WD オレンジ/ブラック 全方向ナビ セーフティーパッケージ 場所は千葉です。

場所やディーラーで違いがあるのかも、早く連絡が来ると良いですね〜

イグニスはタヌキなんて呼ばれてるみたいですが、色がオレンジなので、ラスカルに見えてきました(笑)
何にしても楽しみですね。良いイグニスライフを〜♪



書込番号:19992722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 14:53(1年以上前)

名前間違えてました^^;
訂正します。
>annpuriさん

書込番号:19993303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 16:44(1年以上前)

>タンコボさん
初めまして!ありがとうございます(*^^*)

なるほど、ディーラーや場所とかで納期に差があったりするんでしょうかね??早く連絡来ないかな〜( ̄▽ ̄)

ラスカルですか?wwなかなか目つきの厳ついラスカルですねww
お互い楽しいイグニスライフを送りましょうo(`ω´ )o

書込番号:19993514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 16:53(1年以上前)

追記・車の情報です!
カラー:ネオンブルー
タイプ:MZ2W全方位モニター&セーフティーサポート

書込番号:19993539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/07/01 23:17(1年以上前)

なんでも増産体制が整ったようで、工場出荷まで2週間くらいだそうです。そこから営業所まで運んでオプションなどを取り付けても、契約から3週間程度で納車されそうです。

書込番号:20003167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/07/02 16:11(1年以上前)

5/19契約で、車屋には車来てた。いまナンバー取得とアンダー塗装中。7/10には納車したいとのこと。
MX、4WD、全方位なび、セーフティパッケージ。

書込番号:20004997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/07/04 20:54(1年以上前)

>yamanoanaanaana2さん
返事ありがとうございます(*^^*)
おぉ!嬉しい情報ありがとうございます!
そろそろ自分のもとにイグニスが来る日も近いのではないですかねw

書込番号:20011105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/07/04 20:56(1年以上前)

>ヨッシイェーイさん
返事ありがとうございます(*^^*)
なるほど1ヶ月と少し位ですね〜羨ましいです。
こっちはまだ連絡すら来てませんからね(涙。

素敵なイグニスライフを楽しんで下さいo(`ω´ )on

書込番号:20011117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (368物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング