『ブロアーファンの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『ブロアーファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブロアーファンの音

2017/01/11 12:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

スレ主 annpuriさん
クチコミ投稿数:9件

風量3以下位の時、なんかキーンと高周波みたいな音 気になる人いませんか しょうがないのかな

書込番号:20559409

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/01/13 11:21(1年以上前)

いや,すっごい気になってます.アイドリング時に高周波みたいな音しますよねー。特に車内では聞こえないけど社外で静かだ気になって仕方ない

書込番号:20564853

ナイスクチコミ!5


スレ主 annpuriさん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/13 12:11(1年以上前)

自分の場合室内、空調のモーターの音だと思います。

書込番号:20564946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/01/14 16:41(1年以上前)

>annpuriさん
私も最近ブロアーファンの音がが気になってました。
単に私の気にしすぎかなと思ったのですが、
他の車でも事象出ているんですね。

書込番号:20568494

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/01/22 00:01(1年以上前)

ブロワーファンの異音について本日ディーラーに確認してもらいました。
結果、ファンを回すモーターから異音が出ている事で
モーターの交換をすることになりました。(初期不良品?)
現在、部品在庫がないため修理は3月頃となりそうです。

一応、ご報告まで。。。


書込番号:20590921

ナイスクチコミ!9


スレ主 annpuriさん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/22 14:02(1年以上前)

異音は、難しいですよね! 人によって聞こえ方が、違うので把握してもらうのが、難しいです。自分も、交換になりそうですが交換しても変わらなかったら困るなー

書込番号:20592377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/08/13 17:21(1年以上前)

あ、わたしも、交換になりました。ありがとうございます。ただしくはプーリーベルトの交換でした。

書込番号:22855276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜198万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング