『給油口の下の塗装剥がれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『給油口の下の塗装剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

給油口の下の塗装剥がれ

2019/06/05 05:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

クチコミ投稿数:12件

給油口下の塗装剥がれです。

給油口の下側の塗装がはがれ下地が見えてきました。ディラーに行ったところガソリンが垂れたままにしていたため塗装が溶けて下地が見えるといわれました。特に給油口のあたりが歪んているわけではありません。今までこんなことがなかったので質問します。

書込番号:22714181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/06/05 05:57(1年以上前)

>モンタズ0327さん

それで質問は?

「同じ症状の方いますか?どう対処されましたか?」ってことでしょうか?

書込番号:22714183

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2019/06/05 06:04(1年以上前)

すみません、言葉たらずでした。そのとうりです。

書込番号:22714190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2019/06/05 06:28(1年以上前)

キズ隠しに貼ったブルーのラインシール

これはキズ隠しでなくオリジナルデザイン的なラインシール

白っぽいのが気になるなら同色のタッチペンで塗るか、自分のバイクのようにラインシールを貼ってはどうでしょう。

書込番号:22714215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2019/06/05 06:36(1年以上前)


>手乗りPCXさん
アドバイスありがとうございました。タッチペンを購入して見たほうがいいですね。

書込番号:22714221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2019/06/05 06:49(1年以上前)

>モンタズ0327さん

写真だと良く解らないのですが
下地が出ているんですか?

黄砂等がのっているようにも見えるんですが


書込番号:22714230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/06/05 07:04(1年以上前)

黄砂でなく下地が見えるのですよ。ディラー確認済みで、ディラーの見解はガソリンが付着して塗装が溶けて下地が見えるといわれましたよ。

書込番号:22714245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/06/05 07:30(1年以上前)

塗装が剥がれているようにも見えますが黄砂が付着しているようにも見えませんか?いずれにせよその部分を洗って綺麗にしてから脱脂してタッチアップでしょう。

書込番号:22714274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2019/06/05 08:44(1年以上前)

>ディラーの見解はガソリンが付着して塗装が溶けて下地が見えるといわれましたよ。

”ガソリンが付着して塗装が溶けて”

可能性0ではないがそうじゃないと思うな




書込番号:22714369

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2019/06/05 08:48(1年以上前)

回答ありがとうございました

書込番号:22714374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2019/06/05 09:54(1年以上前)

>モンタズ0327さん

今時の塗料でガソリンで溶けるって無いような?
変色ならまだ分かりますけれど。

書込番号:22714476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


naomi1さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/12 22:49(1年以上前)

イグニスユーザーです。
色は黒ですが。

写真を見る限りガソリンの漏れではないように感じます。
下に垂れた感じじゃないし
キャップの外側まで変色している。
ディーラーのようにガソリンが垂れたままにしていて
そうなるならもっと苦情が出ていいはず。
他の原因だとおもいますよ。

書込番号:22731226

ナイスクチコミ!1


naomi1さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/15 01:07(1年以上前)

揮発性が高いガソリンで
なるわけがない。

書込番号:22735526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/06/23 11:57(1年以上前)

希な症状で、ディーラーで正しく見れていないかも知れませんね。
メーカーのお客様相談室に問い合わせしてみたら、如何でしょうか?
ガソリン給油口近くは、ガソリンが付着する可能性が高い場所なので、ガソリンの付着を理由に塗料が剥がれるのは、メーカーの品質の問題かと思いますので、補償対象にして欲しいですよね。

書込番号:22754042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:48〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング