『購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]

カールツァイス共同開発の一眼レフ用交換レンズ

最安価格(税込):

¥194,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥194,780¥218,930 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥208,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]の価格比較
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]の中古価格比較
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]の買取価格
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のレビュー
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のクチコミ
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]の画像・動画
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のオークション

Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥194,780 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月18日

  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]の価格比較
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]の中古価格比較
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]の買取価格
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のレビュー
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のクチコミ
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]の画像・動画
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]を新規書き込みMilvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/06/27 12:16(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]

スレ主 torao120さん
クチコミ投稿数:158件
当機種
当機種
当機種
当機種

レンズプロファイル(自動100%)

開放から解像感は十分

設定は変えずにf8.0

周辺光量と歪みの参考をupします。EOS6Dで撮影しLightroomで現像(Camera Standard).

画像f2.8に対してf2.8補正についてはLightRoomレンズプロファイル自動で行いました。
歪みは調整しても........。
その他の画像はf2.8とf8.0の比較です、調整は行っていません。

書込番号:19990088

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 torao120さん
クチコミ投稿数:158件

2016/06/27 14:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>画像f2.8に対してf2.8補正についてはLightRoomレンズプロファイル自動で行いました。
画像f2.8は一番左ビルの画像、f2.8補正はその隣の画像です。
ついでに周辺光量のサンプルをもう少しアップします。

書込番号:19990327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/27 17:10(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:19990583

ナイスクチコミ!1


vanderさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/07 04:37(1年以上前)

このMilvusかDistagonか、迷っていますが、これからの購入ならば、新しいMiilvusの方が良いでしょうか?カメラはキヤノン5DsRです。

書込番号:20546191

ナイスクチコミ!0


スレ主 torao120さん
クチコミ投稿数:158件

2017/01/07 09:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>vanderさん

Distagonは使ったことが無いので描写の違いについては分かりません。
私がMilvusを選んだのはフードの形状でした。
このフードはレンズに取り付けると写真のようにほぼ一体化し流線型となりバッグからの出し入れが気になりません。(勿論、逆付けもできます)旅行では24ー70mmの標準ズームとこの21mmで行くことが多いです。但し、Distagonのフードが実際どうなのかは見てませんけど。
解放での解像感もよく寄っての描写も好きですし使用頻度も高くなります。
個人的には描写の差はほとんどないと考えフードで選んだってことです。
5DsRにこのレンズ、私も使ってみたいです。

書込番号:20546594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星空撮影 3 2018/07/14 16:26:51
購入しました 4 2017/01/07 9:54:28

「カールツァイス > Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]
カールツァイス

Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]

最安価格(税込):¥194,780発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

Milvus 2.8/21 ZE [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング