『ビーバーエアコンのSSとSTシリーズについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK25STの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK25STのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK25STのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK25STのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK25STの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK25STのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK25STのオークション

ビーバーエアコン SRK25ST三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ビーバーエアコン SRK25STの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK25STのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK25STのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK25STのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK25STの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK25STのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK25STのオークション

『ビーバーエアコンのSSとSTシリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK25ST」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK25STを新規書き込みビーバーエアコン SRK25STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ビーバーエアコンのSSとSTシリーズについて

2016/06/01 06:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22ST

スレ主 浪浪さん
クチコミ投稿数:5件

三菱重工のビーバーエアコンを調べているうちに、価格以外でも魅力的な機種であることがわかってきました。
そこで、昨年発売された、SSシリーズと今年発売になったSTシリーズで、迷っています。
このふたつのシリーズには、消費電力以外に、何か違いはありますでしょうか?

書込番号:19920600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/06/01 21:54(1年以上前)

浪浪 さん こんばんは。。

双方の違いは、省エネ効率・冷暖房/最大能力値・低温暖房能力と
それぞれの向上が16年モデルにおいて見られます。
その他、機能性や室内外機の大きさは変わりはありません。

書込番号:19922195

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪浪さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/01 22:00(1年以上前)

こんばんは、早速のご回答ありがとうございます。
それでは、カタログ通りで、何か隠れた?変更点はないということですね。
この程度の変更でしたら、15年製を購入した方がお得でしょうか?

書込番号:19922214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/06/01 22:21(1年以上前)

浪浪 さん

15年モデルがお買い得な値段なら15年モデルを
変わらなければ16年モデルという選択で良いのではないでしょうか
ちなみに、16年モデルでの最大冷房能力は、上位機でも2.5kWクラスに相当する能力を発揮します。
つまり、速冷に優れていることを表します。

書込番号:19922285

ナイスクチコミ!2


スレ主 浪浪さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/01 23:07(1年以上前)

速冷に優れていると聞くと、また悩んでしまいますね。
(家のリフォームの関係で)購入予定は9月なので、その時の価格が下がっているようなら、今年の物を購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19922445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK25ST
三菱重工

ビーバーエアコン SRK25ST

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ビーバーエアコン SRK25STをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング