EOS-1D X Mark II ボディ
- 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
- ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
- 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ
シャッター数50万回で某中古屋さんに26万での買取されました。いまこの値段で買取されるのはラッキーなのですかね?
書込番号:23231644
0点
某有名店で下記の通りなので妥当では?
EOS-1D X MarkII 下取なら15%UP上限281,750円査定額 (245,000円)良品279,450円査定額 (243,000円)
買取でも10%UP上限269,500円 査定額 (245,000円)良品267,300円査定額 (243,000円)
Canon (キヤノン) EOS-1D X Mark II ☆ワンプライス買取 ¥275,000
書込番号:23231705
0点
健康食品さん こんにちは
キタムラの 最高買取価格が28万になっていますので 26万でしたら良い方だと思いますよ。
書込番号:23231749
3点
外観が綺麗だったから高値が付いたんでしょw
いくら泣く子も黙るEOS-1といえどもシャッターは寿命だと思うんで
サポート終了前にCanonに修理に出してOHとシャッターユニット交換してもらうアルよw
天下のEOS-1だしOHすればまだまだ十分使えるよ。
書込番号:23231844
2点
>健康食品さん
キタムラでシャッター 50万回で28万なら
ラッキーだと思います。キタムラの
買い取り20%アップのキャンペーンも
シャッター回数40万回以下と制限が
付いておりますので、自動車がキロ数
乗ってると査定に響くのと同じで、
むしろ高値で買ってくれたと思います。
書込番号:23231848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
査定にアタマきたなら売らなければ良かったやん☆
(・ω・)
書込番号:23232019 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>健康食品さん
五万円なら私が買い取ります。
書込番号:23232037
1点
5万シャッタの間違いじゃないの?
50万シャッターで、外観綺麗ってありうるのかな?
次のユーザーは、シャッター交換必須でしょ。なんか変。
書込番号:23232123 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
マップカメラの恐ろしいところはシャッター回数数万回(本体に表示される回数とは言っていない)のがあるところ。
ついこの間までその表記だったんですよね。
書込番号:23232575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなにシャッター回数についてガタガタ言うなら、キタムラってシャッター回数記載してカメラ売ってるの?
書込番号:23233345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それが外装はきれいなんです。最近よくカバーしている人見かけます。
シャッター数は本当に50万回突破しています。そんなに驚く回数ではないと思います。
書込番号:23234464
1点
>健康食品さん
>健康食品さん
知り合いのカメコは100万ショット当たり前です
からねぇ。
ぼくは新品の時にパーマセルテープで角部などを
保護しちゃいますから、4年使ってもテープを
はがせば新品同然ですw
書込番号:23234706 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>健康食品さん
昨日、キタムラで28万提示で下取り交換予約特典20%増しの33.6万で買換えました。
書込番号:23234989
1点
>健康食品さん
グッドアンサーありがとうございます。
1DXmarkVですが、電子シャッターだと
内蔵のシャッターのメーターがノーカウントなので、
すでに2万ショット近く試してます。
20ショット/秒なのであっという間に1万くらい
行ってしまいますね。
書込番号:23262186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/03/18 12:16:57 | |
| 6 | 2025/03/09 22:10:39 | |
| 6 | 2024/04/07 15:22:10 | |
| 9 | 2023/11/21 19:48:20 | |
| 6 | 2023/02/25 11:11:31 | |
| 1 | 2023/01/26 14:40:11 | |
| 3 | 2021/10/25 4:51:12 | |
| 2 | 2021/08/01 11:01:53 | |
| 21 | 2021/05/27 10:55:28 | |
| 13 | 2021/05/10 22:59:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









