『番組表から録画予約ができない』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 40V30 [40インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像エンジン「NEWレグザエンジンCEVO」を採用し、ノイズも抑制する画質処理機能「マスターリファイン」に対応。
  • 迫力あるサウンドを再生する「クリアダイレクトスピーカー」を前面に配置することで、臨場感あふれる高音質が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V30 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V30 [40インチ]とREGZA 40V31 [40インチ]を比較する

REGZA 40V31 [40インチ]

REGZA 40V31 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

REGZA 40V30 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 40V30 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V30 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V30 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V30 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V30 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V30 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V30 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V30 [40インチ]のオークション

『番組表から録画予約ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V30 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表から録画予約ができない

2024/03/28 09:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V30 [40インチ]

スレ主 kazmizさん
クチコミ投稿数:16件

REGZA40V30を7年くらい使用しています。
いつものように番組表から録画したい番組を選択して録画を押しても録画の画面になりません。
急になったので先週以前から毎週録画などを予約している分は今まで通り録画できています。
新規の録画予約ができなくて困っています。
TVではなくハードディスクの問題ですよね?修理ではなく買い替えでしょうか?

書込番号:25677582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2024/03/28 09:52(1年以上前)

>kazmizさん
こんにちは。
再生ができるならHDDの不具合とは言い切れません。

一度テレビのコンセントを抜いて、必ず10分程度放置してから、またコンセントを挿してみてください。
OSが再起動するのでそれで改善するかも知れません。

書込番号:25677610

Goodアンサーナイスクチコミ!10


MIFさん
クチコミ投稿数:15241件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2024/03/28 10:18(1年以上前)

番組表からでなく、日時指定して新規予約が出来るかどうかを試してみたら?

書込番号:25677645

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:667件

2024/03/28 11:18(1年以上前)

ハードディスクの問題なら予約済みの番組も録画できないのでは

番組表で番組を選んで決定ボタンを押したら、画面に番組指定予約が表示されないということでしょうか

番組指定予約は表示されるけれど、録画予約のボタンと連ドラ予約のボタンは押せないということでしょうか。視聴予約はできますか

日時を指定して録画予約ができるなら当面はそれで

電源ボタンの長押しの再起動で復旧するかもしれません

保護している録画番組で外付固定ディスクがいっぱいで空きが足りないからということはあるのかな。そんな使い方はしたことがないから、わかりませんが

書込番号:25677709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 kazmizさん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/28 16:50(1年以上前)

>プローヴァさん
言われた通り電源を入れ直したら無事に録画予約ができました。ありがとうございます。

書込番号:25678003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kazmizさん
クチコミ投稿数:16件

2024/03/28 16:51(1年以上前)

>MIFさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
アドバイスありがとうございました。
お手数おかけしました。

書込番号:25678004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2024/10/22 18:49(11ヶ月以上前)

テレビのアップデートにバグがあります。例えば、毎週火曜日の番組を連ドラ予約した時に月曜から金曜になってしまうバグが原因です。東芝は気づいているけれど買い換えを目論んでいるかの如くもう数年無視しています。何度もサポセンに苦情を言っても少数の意見には耳を向けません。>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

書込番号:25934834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V30 [40インチ]
東芝

REGZA 40V30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 40V30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング