『画面が真っ青』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 32V30 [32インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像のテクスチャー部・エッジ部などをピクセルごとに分類し、それぞれに適した処理を施す「マスターリファイン」技術を採用。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンのボタンひとつで人の声が聞き取りやすくなる「クリア音声」ボタンを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V30 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V30 [32インチ]とREGZA 32V31 [32インチ]を比較する

REGZA 32V31 [32インチ]

REGZA 32V31 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

REGZA 32V30 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

『画面が真っ青』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V30 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信13

お気に入りに追加

標準

画面が真っ青

2019/11/03 23:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V30 [32インチ]

クチコミ投稿数:623件

画面が青いセロファンを貼ったように青くなりました。
どこが壊れたのでしょうか。
同じ経験された方の修理を聞けたらと思います。

書込番号:23026120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/03/03 13:22(1年以上前)

おいらのTVも同じようになりました。
解体して調べてみたら バックライトのLEDチップが通常は白のところかなり青みがかっていました
よってLEDチップの劣化ですね。  こればLEDチップを交換しないと治りません
使えそうなLEDチップと交換し 電圧が少し違うので 電圧検出の抵抗を変えて
元の元気に戻りました。
はやり中国製はそんなもんです。

書込番号:23263976

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:623件

2020/03/03 13:33(1年以上前)

ありがとう御座います。
メーカーに任せるとパネル交換コースですか。

書込番号:23263986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/10/11 18:11(1年以上前)

さばやんさま
お尋ねしたいのですが画面が青くなった対策はどうされたのでしょうか。
宜しければ教えていただければ幸いです。
現在問題はないのですが参考になればと思い質問させていただきました。
バックライトが経年の劣化で白色の物が青くなったのかわかりませんが交換すれば治るようですね。
SVT32OANO_AL_R01_6LED_150727という型番の物が2本必要ということはわかるのですが互換性のあるものものが見つかるのかどうかわかりません。
チップの入手ができれば不点灯などを含む不具合箇所について交換できるかもしれませんが入手方法がわからないのです。

書込番号:24390767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/10/11 18:15(1年以上前)

補足
REGZA 42Z8であればAliExpressというところで購入することもできるようですが

書込番号:24390778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件

2021/10/11 18:18(1年以上前)

NEWザ安心に入って修理を頼みました。
内容はパネル交換でした。
その間にネットで調べたらLEDの発光が青くなるで打ち替えたのがありました。

書込番号:24390780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/10/11 22:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
なるほどそうなのですね、修理ができて何よりです。
もう少調べてみることにします。

書込番号:24391240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/10/12 23:15(1年以上前)

さばやんさま

ご報告です、32V30及び32V31のLEDバックライトがAliExpressにて購入できることがわかりました。
画面がブルーや音声のみになるようなことがあればダメもとで交換に挑戦してみたいと思います。

書込番号:24392881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/30 02:20(1年以上前)

>房州の粂八オヤジさん

横から失礼します。
私の32V31も、青みがかってしまい、同じ現象になってしまっていると思われます。
LEDバックライトを自分で交換してみようと思い、この記事にたどりつきました。

>32V30及び32V31のLEDバックライトがAliExpressにて購入できることがわかりました。

とありますが、AliExpressを検索してもなかなか該当する商品がヒットしません。
具体的にどの商品か、ご教示いただけますと助かります。

書込番号:25031893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/04 08:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!
参考にしてみます!

書込番号:25081723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ももやさん
クチコミ投稿数:17件

2023/03/26 13:34(1年以上前)

32V31ですが、同様に画面が青くなったのですが
LEDバックライトの交換は2個なのでしょうか?
すみません、お教え願います。

書込番号:25196090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/12/05 23:20(1年以上前)

LEDは購入したのですが、裏蓋を開けた瞬間、気が遠くなりました💦
どなたか、詳細なやり方を教えてもらえませんか?

書込番号:25534207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2023/12/06 09:54(1年以上前)

>まーるぃーさん
>>どなたか、詳細なやり方を教えてもらえませんか?

そういう質問しているようでは、下手な作業でとどめを刺しかねませんので、やめといた方がいいですよ。

書込番号:25534565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V30 [32インチ]
東芝

REGZA 32V30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 32V30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング