『購入時期と値引き交渉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入時期と値引き交渉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLCクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「GLCクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
GLCクラス 2016年モデルを新規書き込みGLCクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期と値引き交渉

2018/06/15 17:14(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル

スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

GLC250 4マチックスポーツ 本革仕様を新車で購入を検討しています。

現行ので、ホームページでザックリした定価ベースの乗り出し価格が税込870万くらい(車両本体税込、ボディカラーダイヤモンドホワイト、フロアマット・ドライブレコーダーなどのセット、UVフィルム、ボディコーティング、税金など諸費用)なのです。

購入時期にもよるのでしょうが、最大の値引き交渉可能額や、最適な交渉時期を教えてください。
最短で購入するにしても年明け2月以降で、購入先はヤナセです。

書込番号:21897779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/06/15 17:38(1年以上前)

輸入車の場合、次年度モデルが発表されるお盆明けが良いと思いますよ。在庫車両を狙うならボーナスシーズンに入る6月下旬頃でしょう。

書込番号:21897830

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/06/15 20:17(1年以上前)

最大の値引き交渉可能額は、交渉力と交渉次第でしょう。

書込番号:21898185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/15 21:28(1年以上前)

加えて高い演技力もあれば更に良し(ぇ?w

書込番号:21898359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2018/06/15 22:08(1年以上前)

年明け2月以降なら3月決算の登録に間に合う様に交渉してみて下さい。
希望の在庫車を抱えているヤナセと出会えれば、良い条件を引き出せるかもしれません。

書込番号:21898463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


洋墨さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:32件

2018/06/15 22:32(1年以上前)

昨年にglc250本革を買いましたが、込み込み700位でした。コーティングとかドラレコとか延長保証とかスタッドレスタイヤ+ホイールとかを込み込みです。

書込番号:21898528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


洋墨さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:32件

2018/06/15 22:46(1年以上前)

付け加えますと、何が素晴らしいとかはありませんが、何も困らない無難な選択です。最高の実用車です。

書込番号:21898562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2018/06/15 23:29(1年以上前)

洋墨さん

こんばんは

コーティングやスタッドレスタイヤなど、込み込み、乗り出し700万は好条件ですね!
それは下取りありきの話でしょうか?

もし、差し支えなければ購入時期や交渉の仕方、購入エリアも教えていただけると助かりましす!

書込番号:21898670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itariさん
クチコミ投稿数:100件

2018/06/15 23:32(1年以上前)

度々、すみません。

洋墨さん

あと、定価ベースでいくらだったのが700くらいになったから教えてください!

書込番号:21898675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

GLCクラス 2016年モデル

新車価格:597〜891万円

中古車価格:165〜762万円

GLCクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング