『あまり情報がないのでお願いします。。。』のクチコミ掲示板

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:596mm 総幅:212mm SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのオークション

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月15日

  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL

『あまり情報がないのでお願いします。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL」のクチコミ掲示板に
SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLを新規書き込みSP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり情報がないのでお願いします。。。

2017/06/02 11:26(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 255/35ZR19 96Y XL

『ダンロップ SP SPORT MAXX 050+』 をネット検索しても、
あまり情報がないのでココなら詳しい方が多いので、
ぜひ情報をお願いします。。。

1.8トン級欧州セダンのタイヤ交換を考えています。。。

静粛性>乗り心地>直進安定性能>ドライ&ウエット性能

重視でタイヤの履き替えを検討中です。

タイヤ候補は。。。
■ダンロップ SP SPORT MAXX 050+ 255/35ZR19 96Y XL
■ブリヂスン POTENZA S001 255/35R19 96Y XL
■ピレリ P Zero ROSSO 255/35ZR19 96Y
■ヨコハマ ADVAN Sport V105S 255/35ZR19 96Y XL

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:20936161

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/02 19:26(1年以上前)

静粛性と乗り心地を重視してるなら、根本的にタイヤ選びを間違っていますよ。

候補に挙げられているのは、静粛性や乗り心地よりもグリップ性能重視のスポーツタイヤばかりです。

プレミアムコンフォートタイヤと呼ばれるカテゴリーから選んで下さい。
主な銘柄は下記の通りです(*^^*)

レグノ(ブリジストン)
ヴィーロ(ダンロップ)
アドバンデシベル(ヨコハマ)
プライマシー3(ミシュラン)

如何でしょうか?

書込番号:20937005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/02 19:30(1年以上前)

ああ、サイズを見ていなかったm(_ _)m

そのサイズではスポーツタイヤしか選択肢がないですね。(汗)

書込番号:20937019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2017/06/03 00:35(1年以上前)

ミシュランをお勧めします。

日本メーカーとは一味もふた味も違うからです

書込番号:20937677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/03 20:14(1年以上前)

さてさて、ご検討されている4銘柄はすべてハードなスポーツタイヤですが、
カジュアルスポーツタイヤのADVAN FLEVA V701はいかがでしょうか?

これはADVAN Sport V105S をベースに少しスポーツ性能を落とし、
そのかわり静粛性や乗り心地を高めたタイヤです。
ちょうどお探しのサイズの設定がありますよ。

ご検討されている4銘柄よりも静粛性や乗り心地は上のはずです。
サイズが特殊だとタイヤ選びも大変ですよね。


書込番号:20939362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/06/07 14:06(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>言動の自由さん

海外出張から先程日本に戻って、お礼が遅くなってゴメンなさい m<__>,m

価格.comのここにはほんと期待してましたけど。。。
やはり情報がないんですね!

SP SPORT MAXX 050+ って不人気なようで。。。残念です!

引き続きコメント期待します!

書込番号:20948538

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/09/11 04:31(1年以上前)

正規品は大変良いタイヤです。
一番安い価格の物は、明らかに偽物でしょうね、粗悪品の匂いがプンプンします。
>ニングル・ニングルさん

書込番号:22100343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 255/35ZR19 96Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL
ダンロップ

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング