『確かに速い……かも。』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

  • AF駆動系にEFレンズで初めて(※発売時点)チップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した、キヤノンEFマウントの高倍率ズームレンズ。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現し、ピント合わせの際にレンズの全長が変化しない「インナーフォーカス方式」を採用している。
  • 別売りのパワーズームアダプター「PZ-E1」を装着することで、電動による滑らかなズーミングが可能となり、撮影表現の幅を拡大する。
最安価格(税込):

¥60,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (52製品)


価格帯:¥60,499¥60,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:77.4x96mm 重量:515g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥60,499 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『確かに速い……かも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

確かに速い……かも。

2016/03/25 21:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:3739件 Flickr 

80Dとの組み合わせで展示品があったので少し触ってきました。

望遠端で最近端の状態から10m位先までのフォーカス速度はかなり速かったです。

駆動するレンズ系の質量が軽くかつ移動量が少ないからだと思いますが、大袈裟に言えば70-200F2.8L2以上の
速度感がありました。
しかも殆んど無音でしたから、動画にも良いかもしれません。
キットなら、かなりお買い得だと思います。

これで、質量の大きなレンズも駆動できるようになればスゴイかも…。

書込番号:19728438

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/25 21:21(1年以上前)

よし、85LIIIはコレいっとけ!
水晶玉爆速繰り出しや! ( ̄▽ ̄)b



…やっべー、そそられるw ( ̄□ ̄;)

書込番号:19728448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/25 22:59(1年以上前)

色々と期待してますm(_ _)m

書込番号:19728802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/25 23:26(1年以上前)

僕も博多のヨドバシで触ってきました♪

フォーカス速かったですね♪無音&抵抗もなく「スッ」て感じでした♪
リングUSMは、オートフォーカスする時にピントリングに動きが伝わる時があるんですが、気持ち悪いくらい音もなく、「スッ」と合いますね♪

STMを所持したことがないので、この無音&無抵抗は違和感がありますね…と思いました!Σ( ̄□ ̄;)

書込番号:19728894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/03/27 14:55(1年以上前)

>つるピカードさん
初めまして。7D2のレンズキットで使用してますが、LV&動画はスムーズ且つノイズも無く良いです。ニコン機もこれ位スムーズなら良いな〜と思ってしまいます。

書込番号:19733470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/27 21:24(1年以上前)

イヤあの、ベガス質屋のお笑い担当さん。

このレンズ新型ですがな出たばっかですがな☆
ヾ( ̄□ ̄;)

書込番号:19734643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2016/03/27 23:39(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
スイマセン。早とちりしました〜。

書込番号:19735279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DS126321さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 08:33(1年以上前)

キヤノンはさりげなくすごいAFアクチュエータを出してきましたね

書込番号:19738853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k@meさん
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:71件

2016/04/03 22:26(1年以上前)

80Dとこのキットレンズを購入して試してみましたが、
完全にピントが外れている状態からピントが合うまではめちゃくちゃ早いですね。
キヤノンのサービスの人は、直線で動くから早いんですよ〜って言ってました。
少しピントが外れている状態からの合焦は、他のレンズとあまり変わらない印象でした。

書込番号:19756308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5

2016/04/06 15:08(1年以上前)

こんにちは。

レンズ単体のみの購入でX7の相棒としています。
X7には少々大き過ぎの感はありますが(笑)

画質は18〜135の世間一般のイメージのそれ?ですが、静止制御が素晴らしいと感じました。

いままではカメラのフォーカスアジャストなど絵に描いた餅?のようなものでバラツキという魔物に
飲み込まれていた印象でしたが、工場出荷のままの7D&X7にて補正0位置でドンピシャでしたし、
7Dのアジャスト可変±1目盛の極小可変でもリニアに変化し、又バラツキませんでした。

待望の新50_F1.4のAFはインナーフォーカスタイプであった場合、是非こいつで(笑)

書込番号:19764016

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥60,499発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング