『オートパワーオフが・・・』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥163,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『オートパワーオフが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートパワーオフが・・・

2016/05/23 12:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。
購入して約三週間。最初は問題無く動作していたオートパワーオフが今は動作したりしなかったり。バッテリーの抜き差し、電源入り切り、初期化とひと通りやってみましたが特に改善されません。設定は初期値の1分にしていますが、2分とか他の値にしても変化無しです。他の設定が優先してオートパワーオフの動作の妨げなるようなものってないですよね?

書込番号:19898419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/05/23 12:43(1年以上前)

取説を確認してみて不明であれば、メーカーへ問い合わせるのが確実&最速ですね。

書込番号:19898455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/05/23 12:50(1年以上前)

>他の設定が優先してオートパワーオフの動作の妨げなる ---

オートパワーオフのプライオリティは最下位。
カメラに何かさせればタイマーはリセットですね。

書込番号:19898471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/05/23 13:03(1年以上前)

>vanilla0119さん
こんにちは。

>他の設定が優先してオートパワーオフの動作の妨げなるようなものってないですよね?
80D持っていませんが使ってきた機種には、ありませんね。

なにも触らないのに設定の分にOFFにならないのでしたら
一度、メーカーに問い合わせてみた方が良いですね。


書込番号:19898500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/05/23 13:06(1年以上前)

>vanilla0119さん
 たびたびすみません

1点確認なのですが
Wi-Fiは、OFFになってますよね。

書込番号:19898504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4931件Goodアンサー獲得:287件

2016/05/23 13:08(1年以上前)

例えば、1分に設定して、何もせずに机の上に置いてるだけなのに、1分過ぎてもパワーオフにならないなら、異常だと思いますが、首からぶら下げて移動していて、1分過ぎてもオフになっていないというのであれば、不用意にシャッターボタンを押して、パワーオンになってしまっているのかもしれませんね。

書込番号:19898505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2016/05/23 14:13(1年以上前)

>vanilla0119さん
タッチパネルに何かが触っているなんてことは無いですよね?

書込番号:19898613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/05/23 14:32(1年以上前)

ボディ背面にあれだけボタンが並んでんだから、肩から下げてブラブラさせる持ち歩き方してたらオートパワーオフなんてすぐ解除されますよ。
こういう意味の無いオートパワーオフよりグリップ側に電源スイッチ付ける方がずっと効果的。

書込番号:19898646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29776件Goodアンサー獲得:1651件

2016/05/23 15:19(1年以上前)

どんな時”しなかったり”となるのでしょう

tametametameさんコメントのように何もしなくてもオートoffしないのでしょうか



書込番号:19898712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/05/23 16:14(1年以上前)

机に置いた状態でoffにならないなら故障やバグの可能性は否定出来ないですが、他の方が書き込みしているようにWi-Fiがonだと動作しない可能性があるかなと思います。

肩にかけているときなど、シャッターボタンなどが無意識に押ささったら電源onになりますな。

まずはWi-Fioffかを確認したら良いと思いますな。

書込番号:19898784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/23 17:31(1年以上前)

> オートパワーオフよりグリップ側に電源スイッチ付ける

オートパワーオフと電源スイッチ、似て非なるものなり。

書込番号:19898918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/05/23 20:09(1年以上前)

>こういう意味の無いオートパワーオフよりグリップ側に電源スイッチ付ける方がずっと効果的。

オートパワーオフって、電源の切り忘れの保険の意味も有りますよね。
個人的には、オートパワーオフが無かったら、いざ使おうと思った時にバッテリー切れで使えなかった事が多々有ったと思います。

確かにニコンの様に電源スイッチがシャッターボタンの所に有るとオンオフし易いですが、忘れる時は忘れます。

書込番号:19899249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/23 20:21(1年以上前)

>最初は問題無く動作していたオートパワーオフが今は動作したりしなかったり

wifiでしょうかね。
でなかったら、故障なんでメーカーに連絡を取りましょう。


>こういう意味の無いオートパワーオフよりグリップ側に電源スイッチ付ける方がずっと効果的。

それってシャッターボタンで復帰可能?
んな訳ないわな・・・

書込番号:19899289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/05/23 23:53(1年以上前)

PCの電源OFF、もしくはPCのアプリ(EOS Utility)が起動していない時はオートパワーオフが正常に動作しました。どうやらi-Fiの影響のようです。なんともお恥ずかしい限りです。40Dからの買い替えでWi-Fi搭載モデルは初めて扱ったものですから通信というものに気づきませんでした。大変お騒がせしました。皆さまどうもありがとうございました!

書込番号:19899985

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング