『80D ハッカー?』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥164,600 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『80D ハッカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

80D ハッカー?

2019/08/15 09:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 JT.03さん
クチコミ投稿数:36件

偶然この記事を見かけました。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190815-00029055-forbes-sci
アップデートで多少は安心できるかもしれません。
既にご存知の方も多いと思いますが情報拡散の目的で投稿します。

書込番号:22858692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11848件Goodアンサー獲得:892件

2019/08/15 15:54(1年以上前)

既出ですが、下記にも書かれているように、カメラより「第三者に乗っ取られたPCやスマートフォンなどのモバイル端末」の対策だと思いますが

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#22856014

書込番号:22859357

ナイスクチコミ!1


スレ主 JT.03さん
クチコミ投稿数:36件

2019/08/15 16:55(1年以上前)

>しま89さん

カメラ(80D)を最新バージョンにアップデートしても意味はないということでしょうか?



書込番号:22859475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2019/08/15 17:03(1年以上前)

>JT.03さん
こんにちは。

80Dは「Ver.1.0.3以降」で対応済となっていますので、それより古いバージョンからでしたらアップデートする意味はあります。
https://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/190806dilc-firm.html

私は、近いうちに80Dのアップデートを行う予定です。

書込番号:22859500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2019/08/15 19:14(1年以上前)

>JT.03さん
早速バージョンアップしておきました。
1.0.2→1.0.3

https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos80d-firm.html

ファームウェアのアップデートは初めて実施しましたが、特に迷う箇所もなく簡単でした。(手順書がかなり丁寧です)

書込番号:22859777

ナイスクチコミ!1


スレ主 JT.03さん
クチコミ投稿数:36件

2019/08/15 19:49(1年以上前)

>でそでそさん
私もアップデートしました。
今回は偶然に記事を見かけて対応できましたが、予め所有しているカメラやレンズを登録し、新しいファームウェアが配信されたらアラートでお知らせしてくれるアプリか何かがあると便利ですね。
さらにサードパーティのレンズまで登録できたら最高です(笑)
無理な話ですけど…

書込番号:22859842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2019/08/15 20:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

>JT.03さん
>予め所有しているカメラやレンズを登録し、新しいファームウェアが配信されたらアラートでお知らせしてくれるアプリか何かがあると便利ですね。

これは、Canon Image Gatewayにアカウント登録および製品登録し、メールを受け取る設定にしておけば可能です。
私は、メールが鬱陶しくなって、「受け取らない」にしたのを忘れてました^^;

ログインすれば、サポート情報の更新はホーム画面に表示されるようでした。

書込番号:22859875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2019/08/15 20:14(1年以上前)

今回がどうかわかりませんが、下記説明にあるようなメールが多分飛んだんじゃないかと思います。

https://ptl.imagegateway.net/contents/introduce/support/index.html?id=canonjp

書込番号:22859893

ナイスクチコミ!0


スレ主 JT.03さん
クチコミ投稿数:36件

2019/08/15 20:38(1年以上前)

>でそでそさん
初めて一眼カメラを購入したときに会員登録していましたが、全然利用していなかったので存在を忘れていました。あの時からいくらかカメラもレンズも増えたのでこれからは利用したいと思います。
教えて頂きありがとうございます。

書込番号:22859939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11848件Goodアンサー獲得:892件

2019/08/16 00:22(1年以上前)

>JT.03さん
カメラが攻撃を受ける可能性は・・・ですよね。あまり聞かない話しですがアップデートは必要だとおもいます。

書込番号:22860395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥169,800発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング