『TDLにて実践投入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

α6300 ILCE-6300 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

『TDLにて実践投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300 ボディを新規書き込みα6300 ILCE-6300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信24

お気に入りに追加

標準

TDLにて実践投入

2016/03/27 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

クチコミ投稿数:312件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんばんは。

子供を連れてTDLに行ってきました。
荷物をできるだけ少なくしたかったのでα6300を購入。
NEX-7以来のEマウントです。

パレードはFE70-200F4で撮影しました。
JPEGの撮って出しです。
AF-C、マニュアル露出、ISOはおおよそ2000までです。

噂どおり、AFの食いつきは抜群でした!
暗所でもしっかり追随しており、連写も70枚ほどまで息継ぎすることなく撮れました。

本体もレンズも軽く、レンズ手振れ補正もよく効きかなりオススメです!!

書込番号:19734721

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/27 22:05(1年以上前)

わたしも今朝、浅草神社のお賽銭箱に実銭投入しました、10円。  (゜Д゜=)ノ⌒゜

書込番号:19734856

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/27 22:39(1年以上前)

エレクトリカルパレード、動き物だけに1/100秒以上は無いと厳しいようですね。

一枚目は良い構図なんですけどね・・・

書込番号:19735018

ナイスクチコミ!5


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件

2016/03/27 22:56(1年以上前)

とても綺麗ですね。ご家族の記録としては十二分以上では。十数年前、子供らが小学生だったころTDLの夜をフィルムカメラで撮りましたが、結果は惨めなものでした。ボケ味やら口径食やら解像度以前の問題で。世の中不満は多々あれど、カメラにかんしては良い時代になったもんだと思います。

書込番号:19735102

ナイスクチコミ!16


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/28 08:30(1年以上前)

カメラとレンズにここまでお金をかけられない?

書込番号:19735958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/03/28 09:21(1年以上前)

TDLか〜
TDRって表記を見て
「ランドの頭文字はLだよ!」ってツッコミ入れたらオヤジの証なんだろな〜。

書込番号:19736041

ナイスクチコミ!5


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/28 10:06(1年以上前)

パレードなんだからランドって即答できないとw

しかしEは夜辛いですね…
APSC用に明るいズームが出ないと夜のこの手の写真は厳しそう…

書込番号:19736118

ナイスクチコミ!5


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/28 11:12(1年以上前)

素直に綺麗だと思う。

何で意地悪な事、書くんだろう??ソニーのスレは意地が悪い??

等倍で見れば荒も見えるけど、家族の思い出ならサービス判は、言うものがな、A4でも行けると思う。

一見、2枚目は暗い気がするけど、シャドーをちょいと持ち上げれば普通の写真になるよ。

あー、レタッチしたい。

書込番号:19736252

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:312件

2016/03/28 17:07(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

私はご縁があるようにと5円玉にしております!

>hotmanさん

ISOを上げたくなかたんですが、はやり1/100以上ないと被写体がブレてますよね。
反省です。

>錯乱棒さん

十分ですね!
荷物が軽くコンパクトにできるのがいいです。

>MFTPOさん

どういう事でしょうか?

>横道坊主さん

東京ディズニーランド=TDLであってますよね??

>GED115さん

今回は軽さを求めていたので、これぐらいの軽さのレンズ、写りで
私的には十分です。

>a/kiraさん

今回は撮って出しで載せてみました。
レタッチすればもう少し見やすい写真になりますかね。

書込番号:19736946

ナイスクチコミ!13


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/28 17:33(1年以上前)

意地悪さで言うと77m2の方が同じ条件ならよっぽど酷いことになりますけど2.8通しや1.8通しが安く手に入るので幾分か撮りやすくなるのは事実ですね
手振れ補正と一緒に実現しないかなぁと思ってたりします

>@ほりぽんさん
自分が撮ったらという意味で
このSSだとブレまくりだと思います

書込番号:19737002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/28 17:55(1年以上前)

ディズニーさんは「著作権」が厳しくなかったですか?


書込番号:19737058

ナイスクチコミ!0


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/28 17:58(1年以上前)

このレンズなら「α6000」で撮影出来るのかなと思いまして??

書込番号:19737066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2016/03/28 18:40(1年以上前)

>MFTPOさん
書き込み内容が意味不明。
言いたいことがあるならハッキリ書き込まれた方が宜しいのでは?
スレ主様も困っちゃいますよ。

書込番号:19737176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/28 20:03(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

1枚目も輪郭補正するとブレ感が減りますね。

書込番号:19737406

ナイスクチコミ!9


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/28 20:49(1年以上前)

ノイズ対策には、強い味方。

NEATIMAGE

一度、お試しあれ。

書込番号:19737567

ナイスクチコミ!8


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/28 21:25(1年以上前)

機種不明

ここまでやると元の写真と違うものになっちゃうけれど、子供さんには、ウケるよ。

書込番号:19737718

ナイスクチコミ!12


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/29 08:50(1年以上前)

>タルテンさん

はっきり言ってますよ。

スレ主さんのカメラとレンズのセットで総額いくらになるんですか?



書込番号:19738880

ナイスクチコミ!0


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2016/03/29 09:18(1年以上前)

他人の購入金額なんて気にしないで実売最低価格でも調べてきたらいいじゃない…

書込番号:19738926

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:46件

2016/03/29 11:49(1年以上前)

>MFTPOさん
上の三つの書き込みをどう繋げてもその解釈は無理(笑

これ以上はスレ主様にご迷惑になりそうだから控えましょうかね。

書込番号:19739224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件

2016/03/29 12:10(1年以上前)

α6300とSEL70200Gで25万くらいですね。趣味の世界なので、高いと見るか安いと見るかはその人次第ですね。

家族4人でディズニー行ったとして4回分くらいでしょうか?ディズニー高っ。

書込番号:19739256

ナイスクチコミ!4


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/29 15:52(1年以上前)

>α6300とSEL70200Gで25万くらいですね。趣味の世界なので、高いと見るか安いと見るかはその人次第ですね。

売れ筋ランキングの結果でわかりますよね。

書込番号:19739682

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/29 16:21(1年以上前)

積算基準が明確では無い集計を元に分かりますよね、と言われても、わかりません。

まぁ、何より、100人が、「その物体に、この金額を支出するのは無理」と言おうとも、

当人が納得していればそれでOK!。正にこれが、趣味の世界。余計なお世話。

書込番号:19739726

ナイスクチコミ!12


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/29 16:26(1年以上前)

>積算基準が明確では無い集計を元に分かりますよね、と言われても、わかりません。

でも、そのサイトを見てますよね。

積算基準は価格.COMさんが決めてますよね。クリックがポイントです。

書込番号:19739740

ナイスクチコミ!0


MFTPOさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/29 16:30(1年以上前)

撮影は個人で楽しめば自由です。すみません。キャラクターの「肖像権」ではなく「意匠権」でした。

書込番号:19739747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5

2016/03/29 17:18(1年以上前)

売れているカメラが良いカメラという論調は当てにならないと思いますよ。
その論調が正しいなら、その蓄積になるカメラ業界のシェアがそのままカメラの品質ということになってしまいます。

ミラーレスカメラのシェアで現状一番低い、フジのミラーレスが一番品質が悪いカメラでしょうか?私はそうは思いません。


α6300のランキングが低いのは当然だと思います。
α6300は売れるターゲットが狭いニッチなカメラで、売れ筋にはなりえないと感じています。しかしイコール悪いカメラとは繋がりません

書込番号:19739826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300 ボディ
SONY

α6300 ILCE-6300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300 ボディをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング