『予想通りと言うか、予想以上の値下り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

α6300 ILCE-6300 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

『予想通りと言うか、予想以上の値下り』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300 ボディを新規書き込みα6300 ILCE-6300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

予想通りと言うか、予想以上の値下り

2018/08/08 23:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

こんなもんでしょう。6万円台は目前ですので、お急ぎの方以外は、6万円台で買いましょう!「半値以下」それぐらいの価値でしょう。経済の原則、そのままですよね。

書込番号:22017737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/09 06:31(1年以上前)

講釈はよいから自分で買ってレビューしてね

書込番号:22018012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度5

2018/08/09 07:03(1年以上前)

高倍率ズームの一緒に買ったので、6万くらいですかね?

普通によいのですが、高感度がダメですね‥。
裏面照射に慣れると、戻れなくなります‥。

書込番号:22018055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SA-MONYANさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/09 16:27(1年以上前)

早々に6500が発売された恨み節で低評価な感じがしますが、
一眼レフを含めコレを上回る性能のAPS-Cカメラってそんなにあるんですかね。

書込番号:22018895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2018/08/10 06:39(1年以上前)

さすが! そうなんです。今の性能差は、高感度性能に尽きるんです。後は大差は無いです。価格差はブランドだけなんです。フォーカスポイントが上だろうが、被写体が単体に限定した話なんですよね。

書込番号:22020234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渋電さん
クチコミ投稿数:164件

2018/08/24 12:56(1年以上前)

なぜか今日から急に1万円ほど値上げになりましたねー。ヨドバシとかマップカメラ、フジヤカメラなどで。なんでやろ?

書込番号:22054028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/01 18:08(1年以上前)

>人生もっと楽しくさん

中古で購入して、一度手放しましたが
安くなればまた買いたい。

書込番号:22152023

ナイスクチコミ!2


muchonさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/09 22:50(1年以上前)

6万円代に突入しました。スレ主さんポチってください。

キャッシュバック考えると5万円代、冷静に考えても安いと思う。

書込番号:22171825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/29 23:27(1年以上前)

うーん、なにを考えて書いているの?悪く言って値段を下げようという魂胆なんでしょうかね?そういうのは辞めてもらいたいですね。所有者として気分が悪いです。そんなこと書いて評判を悪くしても値段は下がらないでしょうしコメント読んでる人も喜びませんよ。私は安くなることはありがたいですが、市場で安く叩かれれば次の製品にしわ寄せが来ることは明らかで、下手をすると事業部が無くなり次世代機への存続もあやぶまれるでしょう。開発者やメーカーへの敬意を忘れてはいけません。

書込番号:22288870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300 ボディ
SONY

α6300 ILCE-6300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300 ボディをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング