『やっとこさ購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

35mm判フルサイズ対応の大口径中望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:84.8x88.8mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のオークション

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

『やっとこさ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]を新規書き込みSP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

やっとこさ購入

2018/01/22 22:15(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

以前CP+で本レンズを触った時から欲しくて、なかなか買えずにいましたが、純正よりこっちの方が好みで手振れ補正もついてるので購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000857822/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#19645920

残念ながら人は撮ってませんが、風景で・・・
似たような写真ですみません

手振れ補正よく効いてくれるので助かります。
JPEG(無編集)撮り
WB:AUTO2
PC:ニュートラル

書込番号:21533400

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2018/01/22 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

その2

書込番号:21533415

ナイスクチコミ!3


スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2018/01/22 22:53(1年以上前)

機種不明

本スレの2枚目の写真がピンボケしてました

書込番号:21533514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/23 00:52(1年以上前)

>DN-7さん

4枚目の写真は
口径食の度合いが
凄く 参考になります。

書込番号:21533781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/23 02:34(1年以上前)

DN-7さん
エンジョイ!


書込番号:21533862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MT/ATさん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/30 20:15(1年以上前)

>DN-7さん
参考になる写真、ありがとうございます。
本体は何を使用してますか?

書込番号:21555662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2018/01/30 20:18(1年以上前)

>MT/ATさん
ボディはNikon D5になります。

書込番号:21555672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 20:04(1年以上前)

f2.0に絞っても点光源のアトボケの口径喰が大き過ぎますね。

書込番号:21587582

ナイスクチコミ!2


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 20:09(1年以上前)

D5でボケた画像を撮るのは、むつかしい。

書込番号:21587598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/10 20:55(1年以上前)

>DN-7さん
中望遠が好きなのでモデル撮影はもちろんスナップ写真にも良さそうなので欲しくなっちゃいます!

>DS-32Bさん
TAMRONの板にこず大好きなシグマのArt85のスレやレスだけしていたらよいのに.....。

書込番号:21587721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 20:16(1年以上前)

どの板に来ようが自由だろ、DOAHO。

書込番号:21590407

ナイスクチコミ!3


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 20:20(1年以上前)

プロフィール画像にアニメ作家の画像など張ったら、著作権侵害という犯罪だということも知らないなか。

書込番号:21590424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/11 21:17(1年以上前)

>DN-7さん
横スレ、スレ汚しになることをお許しください。
>DS-32Bさん
プロフィール画像の件は無知ですみませんでした。
知人のデザイナーが当方の好きなものを参考にデザインしてくれたんですよね。
知人の許可は得ていたのですがベースとなっなキャラクターの作者等を含めた方の許可も必要になってしまうのですね。
無知でわからないのですが同人誌の発行も著作権の侵害になるのですか?例えば当方が何かのアニメのキャラクターを模写、デッサンしたりしてそれを写真に撮ってアップしても著作権の侵害ですか?
大変聡明な方のようなのでお聞きしました。

スレ主様、本当にスレを汚してしまい申し訳ありません。

書込番号:21590631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]
TAMRON

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング