『SIGMA sd Quattro体感イベント Quattro+18-35mm』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

『SIGMA sd Quattro体感イベント Quattro+18-35mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

SIGMA sd Quattro体感イベント Quattro+18-35mm

2016/07/03 18:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

クチコミ投稿数:106件
当機種
当機種
当機種
当機種

7月2日SIGMA sd Quattro体感イベントに行ってきました。

30mmF1.4レンズを希望したのですが生憎全て予約済みで、それならばと、日頃から欲しかった
18-35mm F1.8 DC HSMをチョイスし、持って行ったSD1m+17-70mm F2.8-4とでそれぞれの
レンズを交換しながら試し撮りをしてみました。

まずはSD Quattro+18-35mm F1.8→SD Quattro+17-70mm F2.8-4→SD1m+18-35mm F1.8
→SD1m+17-70mm F2.8-4の順番でUPします。

書込番号:20008183

ナイスクチコミ!6


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/07/03 18:31(1年以上前)

おお、通行人の顔や車のナンバーもばっちりだねー。

書込番号:20008249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/03 18:53(1年以上前)

安心して下さい。
全ての方から承諾得てます。っなわけ無いか、、、

書込番号:20008303

ナイスクチコミ!1


geegerさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/03 19:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私もsd Quattro体感イベント参加してきました。

18-35mm F1.8 DC HSMを貸りましたが、他の方のご指摘の通りAFはあまり速くなく、ピントに迷うことが多々ありました。
日中暑かったせいか、使用20分過ぎに急に電源が落ちて、そのまま返却となりました。
電源をON、OFFしてもまったく反応しなくなったので焦りました・・・。

解像感は文句なく素晴らしいので、もう少しAFの速度と精度を頑張ってほしいです。

書込番号:20008323

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/03 19:28(1年以上前)

スレ主様は 嬉しいのか浮かれてるのか?
理解出来ませんが……

皆さんのアドバイス、注意喚起が わかってないみたいです。

立て続けにスレ立てまくってます ^^;

書込番号:20008388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/03 21:37(1年以上前)

アナログ世代なのです 〜
ごめんなさいね 〜 大目でお願い致します 。
やっと、投稿出来る様に成りましたのよね 〜
只、継続が、わからないの ! 新規投稿をクリックするのよね 〜
返事も、したいけど、何処をクリックするの ? わからないの 〜

綾小路きみまろ ばりでした 。
デモ、画像の投稿出来るなんて、凄 〜 い です 。 日々、進化、進化 !
体は、退化ですが ! 心身反比例 !

同じ ?、心身反比例のアナログ世代ヨリ、

でした 。

書込番号:20008725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2016/07/04 02:13(1年以上前)

>御殿のヤンさん

嬉しいのでも、浮かれてるのでもありませ〜ん。ボケてました。(笑)
久しぶりの投稿なので段取りを忘れて、返信で追加するところを
ドンドン新スレで追加してました。(汗)

アナログ世代ですね〜と言われても無理ないですね〜。

書込番号:20009308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/07/04 17:00(1年以上前)

作例ありがとうございます!
sdQは思いのほか価格が安いので迷い中なのですが
SIGMAのホームページのインプレッション見てもそうですし
触手が動きません
SD15世代のシグマのカメラの出す絵のような感動がないのです。
確かに高画素化により高精細になったのは分かりますが・・・
自分は発売されてからのみなさんのプレビューなどを待って当分様子見です。

書込番号:20010519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/07/04 19:20(1年以上前)

機種不明

>触手が動きません

"触手"が動くって...あんた火星人か?

地球人やったら"食指"にしときなはれ...

書込番号:20010828

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/04 21:35(1年以上前)

>ΣシグマニアΣさん 同感です !
ーーーSD15世代のシグマのカメラの出す絵のような感動がないのです。
確かに高画素化により高精細になったのは分かりますが・・・
自分は発売されてからのみなさんのプレビューなどを待って当分様子見です。ーーー

目が、肥えてきたのかもしれませんね 〜
SD14 からですが、あの感動は、何だったんだろう !と 思います 、
デモ ! 久々に、14や PD1等のフォベオンセンサーの画像を見ると、
良いですね 〜 えっ ! なに此れ ! 俺が撮ったの ?
う 〜 ん いい絵だなぁ 〜 と
自画自讃です 。 ( 画角、ピント等は別にして ! )

まぁ 〜 7日を楽しみにしてますが、あまり期待はしていないですよ !
他社に対する布石のフォベオンセンサーだしね 〜 。


でした 。

書込番号:20011283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/04 22:46(1年以上前)

火星人…!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20011606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/04 22:57(1年以上前)

追伸
店から、sd Q のカタログを持って来ましたが 、
何なの ? あの画像 は ・・・・・
パープルに色かぶりした ユリの花 ばな?は、
1輪の花は、良いとしても ? 1、2 ページ目の両手も、色かぶりに見えますが 、
如何でしょうか ?
フォベオンブルー どころか 色かぶりのフォベオンパープルですね 。
此れは 、色かぶり ありき ですよ って事 ? シグマ会社の方針 ? んなわけないですよね !
それぞれ、好みも違うでしょうが、私は、敬遠しますね 〜 此れは !
う 〜 ん こまった 、 困った !

まぁ 〜 7日のお楽しみだね ! ( 花まるならば良いが ) 南無さん !

でした 。

書込番号:20011649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/04 23:08(1年以上前)

ーーー火星人…!?ーーー

いいえ ! 妖怪 ナベサダの巨人 ? です 。
うほほほほっ

でした 。

書込番号:20011685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/05 03:04(1年以上前)

メリルmuchuさん
比較?!

書込番号:20012097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2016/07/05 03:47(1年以上前)

>nightbearさん

そうなんですよ〜、比較のつもりで1スレッドにアップするつもりが
久しぶりの投稿でスッカリ段取りを忘れてしまい、新しいスレをバンバン
立ててしまい、皆様から顰蹙を買っております。(汗)

書込番号:20012121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/05 04:22(1年以上前)

メリルmuchuさん
うっ!

書込番号:20012134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01
sd Quattroについて(つぶやき) 15 2020/04/08 17:37:23

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1130件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング