『SIGMA Photo Pro 6.4.0 のWindows10へのインストールについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

『SIGMA Photo Pro 6.4.0 のWindows10へのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

クチコミ投稿数:136件

いままでSIGMA Photo Pro の一つ古いバージョンをつかっていたのですが、sd QuattroのRAWファイルを現像できないので最新版にアップグレードしようとしました。ところが、インストールの最初の段階で「初期ファイルの作成エラー」というものが出てしまい、インストルできません。

当方、OSはWindows 10 Home、PCはVAIO Z (64bit)です。
SIGMAのウェブサイトにはSIGMA Photo Pro 6.4.0はWindows 10にも対応すると書いてあります。

同じ症状の方で解決された方、解決方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:20077143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/30 08:34(1年以上前)

PCがもしwindows7・windows8.1からアップグレードしたものでしたら、
windows10をクリーンインストールして見てはどうでしょう?
クリーンインストールでの改善はよくあることのようですので。

書込番号:20077241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2016/07/30 08:45(1年以上前)

>hotmanさん

お返事ありがとうございます。
現在の Windows 10は無償アップグレードによってインストールしたものなのですが、改めて有償で購入して、クリーンインストールを行ってみる、ということでしょうか?
確かにうまくいく可能性はありそうですが、改めて有償で購入、ところまですべきかどうか・・・。

書込番号:20077265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2016/07/30 09:56(1年以上前)

おはようございます
クリーンインストールもそのpcであれば無償ですよ
windws10のISOファイルを
ダウンロードして行います
windws10のクリーンインストールとググれば
すぐ出てくると思います

最終はクリーンインストールすればほぼ解決ですが
何かと大変ですので
まず 今あるphotproをアンインストール
最新版をメーカーホームページからダウンロード
そしてインストールをためしてみてはどうでしょう?

書込番号:20077396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3701件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/30 10:32(1年以上前)

メッセージ中にあるファイルを削除またはリネームしてみてください。

書込番号:20077458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2016/07/30 15:56(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>umichan0607さん
>hotmanさん

一度SPP関係のファイルを全部手動で削除して、再インストールしたらうまくいきました。
どうしてこのようなことが生じたのか原因はわからずじまいでしたが、とにもかくにも解決しました。
ご助言、どうもありがとうございました。

書込番号:20078075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 18:37(1年以上前)

SIGMA Photo Pro 6.4.0 for Windowsのダウンロードサイトには

「ご使用のパソコンに「SIGMA Photo Pro 6.3.3」がインストールされている場合は、はじめにコントロールパネル内のプログラムと機能(Windows 7の場合)から、ソフトウェアのアンインストールを行ってください。「SIGMA Photo Pro 6.3.3」が残ったままインストール作業を行うと正常にインストールが行えません。」

と書いてある。

書込番号:20085627

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01
sd Quattroについて(つぶやき) 15 2020/04/08 17:37:23

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング