『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2018/06/16 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
当機種
当機種
当機種

アウトレット品があったので購入しました。
天気が悪いので近場の植物園でテスト撮影です。
一枚目は18−35mmf5.6で撮影したアジサイのお花。
このレンズはよく写りますね。
2枚目はハッセルブラッドFプラナー110mmf2で撮影した白いアジサイのお花。
絞りは開放で撮影してます。
プラナー良い写りですね。
3枚目はテレタスコ70mmf5.6で撮影したカカオの花。
リングフラッシュを使ってますが絞るとファインダー見えないですね(^^;)。
ペンタックスQシリーズなら絞ってもファインダーちゃんと見えるのでミラーレスなのでそうなのかなと思ってたのでびっくりです。
写りは良いですね。

書込番号:21899805

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/06/16 12:49(1年以上前)

>リングフラッシュを使ってますが絞るとファインダー見えないですね(^^;)。

設定じゃないかなあ?

EVFに設定を反映させないというモードがないですか?
初期のミラーレスには確かになくてストロボ撮影が極めてやりにくかったですが
近年のカメラでできないミラーレスを聞いたことがないのだが…

書込番号:21899841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/06/16 13:01(1年以上前)

取説のP54にありますよ

「撮影設定」(P. 30)→「Mモード時モニター露出反映」より設定します。

書込番号:21899860

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2018/06/16 15:27(1年以上前)

あふろべなと〜るさんお久しぶりこんにちは。
アウトレット品なので未使用品なのですがマニュアルが無くダウンロードしましたがまだ読んでませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:21900145

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2018/06/26 20:00(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。
EVFに設定を反映させないというモードがあると教えてもらったのでペンタ645のヘリコイド接写リングにテレタスコ70mmf5.6を付けてカカオのお花を手持ち撮影して見ました。
非常に小さなカカオのお花を画面いっぱいに撮影してます。
SD Quattroマクロ撮影に向いてるかもしれませんね。
2枚目は18-35mm F1.8 DC HSMで撮影したショクダイオオコンニャクのお花。
本日開花しました。

書込番号:21923626

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーチェックのついでに 0 2025/11/09 15:20:25
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1131件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング