『電源ONで、青と赤の線が横いっぱいに出てしまいます。』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『電源ONで、青と赤の線が横いっぱいに出てしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:97件

DR150を使用して電源をONにしたら青と赤の線が横いっぱいに出ます。
付属のシガー電源でも出ます。
出てから3秒ほどで消えて、録画開始になります。
同じ電源を使用してKNA−DR350を使用してもこのような症状はでません。

フリーズとこの線が出る事で、一度新品に交換して貰っています。
2台目ですが、フリーズはまだしておりませんが、青と赤の線はいきなり出てしまいました。

1台目は使用2日目で出てきました。

皆様方の610はこのような線は出ていないでしょうか?

書込番号:20152096

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/28 22:40(1年以上前)

カーシガーライタ−から電源を供給していますので、出ていますね。仕様と思っています。

書込番号:20152158

ナイスクチコミ!1


hit1958さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/28 22:47(1年以上前)

>タツポンピンさん
運転支援機能の車線逸脱警告または、前方衝突警告のいずれかがON設定になってたら、電源を入れた時、赤帯、青帯表示します。正常ですよ。
自分は、常時電源では、ありませんが。

書込番号:20152184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2016/08/31 09:24(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
線が出るのは仕様だったのですね、安心しました。

確かに全てOFFにしたら線は出なくなりました。

1台目の交換の時に、サポートでの電話で
(ドラレコ担当の物に変わる)と言われ対応
して頂きました。

その担当者が
(そんな症状はおかしい、聞いたことが無いです)
との事でした。

今回はフリーズやエンジンonで電源が入らない
などの症状で交換して貰いましたが、
担当者ならばもう少し商品知識を持って
対応してほしいものですね。

お二人の方ご返答ありがとうございました。

書込番号:20158440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/31 11:17(1年以上前)

>タツポンピンさん
本体の不具合じゃ無いのでしょうか?
リセットしても再発するなら可能性高いですね。

書込番号:20158668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/08/31 11:45(1年以上前)

取説P23、24に”安全支援機能設定”でそれに関すると思える色の線の事が記載されてます。
該機能を使う為の事前設定ですね。

しかし、電源オン時に関して該色は記載ないですがその色を3秒程度表示が
該機能させますよかつ、この設定ですよ とかでは?

書込番号:20158711

ナイスクチコミ!1


isakさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 01:16(1年以上前)

>タツポンピンさん

>その担当者が(そんな症状はおかしい、聞いたことが無いです)との事でした。

サポセンは所詮アルバイトですからね。ガセネタつかまされましたね。
困った時は@取説の熟読、A信頼できるWEB情報の確認、B商品を信頼して動作確認を徹底する。
これで、大抵の誤解は解決または暴露できると思います。
サポセンの店員を100%信じるのは、ストレスがたまり脳に良くないですよ。
所詮、回転率が収入源ですからね。
困ったときには2ちゃんやここに質問するのが、売れ筋商品ならば一番の解決策。

書込番号:20160597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング